みんなにアンケート

匂いと味はどうかな??

IMG_2041

犬用サプリメントのアンケートをみんなにしてもらいます♬

 

IMG_2041

匂いや味の趣向性をそれぞれチェックしていきます!!

チャビくんは気に入ったみたい( ^ω^ )

 

IMG_2041

Marbleくんもやってみたい??

 

IMG_2041

このサプリメントは関節に良いらしいです✨

Marbleくんは匂いも嗅がずにすぐペロッと笑笑!!

 

IMG_2041

小鉄くんはその体勢のまま嗅いでみるの笑笑!?

 

IMG_2041

あんずくんも嗅いでみてね!!

小鉄くんとあんずくんは嗅いではいたけど、舐めはしませんでした〜!!

 

IMG_2041

ジャーニーくんもペロッとしましたね!!

 

全員のアンケートをとりましたが、すぐに舐める子、匂いを嗅ぐけど舐めない子、鼻息で飛ばす子😂、いろいろでした♬

 

 

IMG_2050

集団レッスンもしようね!!

今日も集まりが早いですね〜♬

あんずくん、もうちょっと中に入って〜〜!!!!

 

 

IMG_2050

よ〜〜しOK〜〜!!!!

1、2、3、4、5、6、7・・・・、誰かがいない!?

 

 

IMG_2056

堂々とサボり過ぎでしょ笑笑!!!

お散歩レッスンで少し疲れてるかもしれないけどさ😂笑!!

 

IMG_2050

今度はDOWNだよ〜!!!

IMG_2050

マークくん、後ろは気にしなくていいから笑!!

ハンドラーに集中してくださ〜〜い!!!

 

IMG_2050

小鉄くんもウロウロしないでDOWNですよ〜!!!

 

IMG_2050

あとはあんずくんがDOWNをしたら揃うよ〜!!!

 

IMG_2050

揃ったは揃ったけど、チボーくんと小鉄くんのリラックス度が😂笑笑!!!

DOWNのようでDOWNじゃないような気もするけど笑笑!!!まぁいいでしょ〜〜!!!

 

IMG_2041

これはなにを!!??

Crew押沢はMarbleくんの股間をチェック!!??

Crew押沢いわく、Marbleくんのタマタマは可愛いんだそうです😂笑笑笑!!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました