集団レッスン+ストレッチ

無理せず優しく

IMG_2884

おお〜〜みんな早いね〜〜〜!!!!

 

IMG_2884

もちろんあんずくんもいますよ〜〜⭐️

 

IMG_2884

なんでかLABIくんはカメラ目線📷笑笑!!

 

IMG_2884

今度はDOWN!!!

ジンジャーちゃんはちょっと狭そうだけど、頑張って笑!!

 

IMG_2884

みんな密集して集団レッスンできました〜♬

 

IMG_2884

今日は100%わんわんトレインも出来るでしょ〜〜( ^ω^ )

IMG_2884

大きさの順番に並んでいきます♬

 

IMG_2884

みんなもうちょっとだから、頑張って継続だよ〜〜!!!

 

IMG_2900

綺麗なトレインになりました〜〜🚞

 

IMG_2900

Marbleくんは最後まで動かずにエラかったね〜✨✨

 

IMG_2900

次はそのまま位置は動かずDOWNです!!

 

IMG_2900

ジャーニーくんDOWNだよ〜!!!

 

IMG_2911

黒くて分かりにくいけど、ジャーニーくんは反対側を見ています😂笑笑!!

 

 

IMG_2928

よ〜〜し、今日はみんなストレッチをしましょう♬

後ろ足をゆっくり伸ばしていきます!!

 

IMG_2928

腰を捻るストレッチ!!!

これも無理はせずゆっ〜〜くり!!!

 

IMG_2928

前足とお腹が伸び〜〜〜!!

 

IMG_2928

ヒメちゃんは柔らかいね〜〜!!!!

この捻り体操は、去年のセミナーで森先生に教えて頂きました♬

Just a moment...

 

IMG_1162

セミナーの時、ダックスの京介くんは180度回ってました!!!!

 

IMG_2928

LABIくんは・・・・顔が😂笑笑!!

 

IMG_2928

こっちのストレッチは好きみたい笑笑!!

 

IMG_2928

ハッピーくんもバンザーイ!!!

 

IMG_2928

ここからは大好きなCrew押沢にやってもらいましょう!!

そうそうイイ感じだよ!!

 

IMG_2928

って、なんで噛むの笑笑!!!

 

IMG_2924

ここから中型犬、大型犬と続きます!!

ビヨ〜〜ん!!

IMG_2924

ジンジャーちゃんも捻りますよ〜〜!!!!

 

IMG_2924

ジャーニーくんはいつも楽しそうだよね笑笑!!!

 

IMG_2924

でも、腰あたりを持たれるのは嫌みたいです!!変な声出てます笑笑!!

 

IMG_2924

それなら、寝っ転がった状態で捻っていきます💨

ゆ〜〜〜っくり捻りますよ〜〜⭐️

 

IMG_2924

膝に気をつけながら後ろ足を伸ばします!!

 

IMG_2924

Marbleくんのストレッチなのか、僕の運動なのか笑笑!!

 

IMG_2924

Marbleくんもネジネジ〜〜〜!!!!

やっぱり若いから体が柔らかいですね⭐️

 

午後はストレッチもしたことだし、みんな体を動かそうかな♬

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました