おやつの日🍯

ご褒美?ただのおやつ?

おはようございます!

今日も朝から猛暑ですね💦

CREWは全員朝からアイスを食べました🍨笑

今日8月2日は語呂合わせでおやつの日♬

人も犬も大好きなおやつですが、犬のトレーニングではご褒美として使います!

おやつを見せながら指示を出す…は、賄賂になってしまいますし、

何も無い時にあげるだけでは、ただのおやつになってしまいますよね!

おやつは指示を出したことに対してのご褒美として上手に使ってあげてください✨

そして夏は暑いため運動不足になってしまう子も多いので、

おやつは適度に!も、忘れないでくださいね⭐️笑

それでは今週最後の開校日、元気に出航です⚓️

 

IMG_3839

ハッピーくんおはよう!

今日はCrew押沢と朝からイチャイチャしてましたね〜💓

レッスンも積極的にお願いしますよ♬

 

 

IMG_3839

ルナさんおはよう!

今日から合宿です✨

合宿仲間のハッピーくんと仲良く過ごしてね♬

 

IMG_3839

マークくんおはよう!

体調はどうかな??

暑い日が続くので、Harborで涼しく楽しく頑張ろうね♬

 

IMG_3839

ジャーニーくんおはよう!

隣にいるのはお姉ちゃんじゃないからね!!笑

かっこいい姿を今日も見せてください♬

IMG_3839

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はドゥードルチームでの活躍をお願いしますね✨

吠えは禁止ですよ〜🙅

 

IMG_3891

クーちゃんおはよう!

K9ゲームの練習はどうかな??

楽しく頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_3891

あんこちゃんおはよう!

今日は初乗船⚓️

プライベートレッスン頑張ろうね♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました