初めまして!

の挨拶は丁寧に!

IMG_3132

あんこちゃん、ジャーニーくんと似てるね〜〜!!

って、ジャーニーくんじゃないですか笑笑!!!!もっと控えめに挨拶はしてください笑笑!!

あんこちゃんは外見てますね笑笑!!!!

犬同士も人に対しても初めましての挨拶は控えめにね♬

IMG_3132

抱っこして落ち着かせる為に、ゆ〜〜〜っくり撫でてあげています♬

IMG_3132

キャプテンの後ろでは集団レッスンが行なわれてます!!!

マークくん、向きが逆です!!

 

IMG_3132

クーちゃんも参加してますが、もう少し前で参加しないと・・・後ろで心配してる人が笑!!

 

IMG_3132

今度は前の方で応援してくれてるよ〜〜!!!

 

IMG_3132

マークくんはちゃんと参加してくださ〜〜い!!!!

 

IMG_3132

Crew織田をチェックしてるみたいにも見えますね笑笑!!

 

IMG_3132

落ち着いてきたかな〜??

 

 

IMG_3148

今野さんも一緒にDOWN!!

 

IMG_3148

あの〜〜ハンドラーさんは向こうなんですけどε-(´∀`; )

 

IMG_3154

今度はわんわんトレインで並びます♬

 


IMG_3154

みんなで並べたね〜〜!!!

 


IMG_3154

あれっ!?マークくんはどこに行っちゃったの????

 


IMG_3154
ルナさんの見事なウィンクが撮れてました📷✨

皆さんはウィンク出来ますか???ちなみにCrew押沢は見事なウィンクが出来ますよ😂笑!!!

 

IMG_3161

ここからはミニ集団レッスンです!!!

マークくん集中してね⭐️

 

IMG_3161

ああ〜〜すぐ体をかいてる〜笑!!早めのカーミングシグナルです笑笑!!

 

IMG_3161

そうそうハンドラーに集中してね!!みんなと一緒の時も同じくらい集中して頑張ろう〜!!

 

IMG_3161

こちらは安定のドゥードルチーム!!!

 

IMG_3161

ジンジャーちゃんとルナさんはシンクロしてる!!??綺麗に揃ってるね〜✨✨

ジャーニーくんの口は開き過ぎじゃない笑笑!!!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました