平和でありますように🍀

犬も人も幸せに!

おはようございます!

今日は9頭のクラスメイトが乗船の、

とっても賑やかDAYになりそうな予感です!!

個性豊かなメンバーが集まったので、今日も平和に楽しく過ごしましょうね♬

 

 

IMG_4657

ハッピーくんおはよう!

今日はチワポメ仲間が乗船です⚓️

Harborのルールを教えてあげてね♬

 

 

IMG_4657

マークくんおはよう!

ソファー下もいいけど、呼んだらすぐ出てこられるようにね♬

今日は合宿頑張りましょう✨

 

IMG_4657

チャーミーちゃんおはよう!

お家でのレッスン頑張っているみたいですね✨

今日もその調子で頑張りましょう⭐️

 

IMG_4657

Lillyちゃんおはよう!

今日から合宿です♬

気になる音も気にせず過ごしましょうね⭐️

 

IMG_4657

Marbleくんおはよう!

元気になって安心しました!!

今日からまたレッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_4665

ルナさんおはよう!

昨夜はぐっすり眠れたかな??

今日もHarborをビシッとまとめてね♬

 

IMG_4668

さくらちゃんおはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

体の大きなクラスメイトが多いけど、リラックスして過ごしてね♬

レッスン頑張りましょう✨

 

 

IMG_4670

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もいろいろなFUNコマンド見せてくださいね♬

かっこいい見本をお願いします!!

 

 

IMG_4670

ジャーニーくんおはよう!

長めのモヒカンはちょんまげにする用だったんだね〜✨

かわいい!と言ってもらえる回数を増やすために、今日も頑張りましょう♬

 

今日は不定期開催!

コマンドチェックを行いますよ〜〜〜✨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました