集団レッスン!!

落ち着いて指示を聞こう

IMG_3412

集団レッスンを始めますよ〜〜!!!

 

IMG_3412

いくらなんでもそこじゃ、参加してる感じじゃないでしょリリーちゃん笑笑!!

IMG_3412

リリー「意外とココがシックリくるの!」

じゃなくて笑笑!!ちゃんと参加してくださ〜い!!

 

IMG_3412

そうそう、ちゃんとハンドラーの指示を聞いてね⭐️

 

IMG_3412

マークくんもフラフラしないで参加してください笑笑!!

 

IMG_3412

さくらちゃんはまだ難しいかな???

 

IMG_3412

今度はみんなでDOWN!!

リリーちゃんもDOWNだよ〜!!!

IMG_3412

なんだか綺麗に左右対称に♬

あっ、マークくんがいたね笑笑!!

 

 

IMG_3428

リリーちゃんはハンドラーを見てくださ〜い!!

ルナさん、まだSITの指示は出ていませんよ💦

 

IMG_3428

よし!!みんな揃いました♬

 

IMG_3428

次はわんわんトレインに挑戦!!

 

IMG_3428

まだ一番後ろはチャーミーちゃんです笑!!

 

IMG_3428

段々と列が出来てきましたね!!

 

IMG_3428

若干ズレてきた様にも見えるけど・・・笑笑!!

 

IMG_3428

揃ったかな〜〜と思いきやリリーちゃんが今日は不参加でした・・・(´∀`; )

リリーちゃんにはもっと積極的に参加してもらいたいな〜✨

 

IMG_3455

さくらちゃんのミニ集団レッスンをしようかと思ったら、立候補がこんなに笑笑!!

レッスンへの積極的な参加は嬉しいですね♬

IMG_3455

まずはさくらちゃんだけでSIT!!

 

IMG_3455

DOWNも出来るかな!?そのままお腹が地面に着ければOK〜!!

 

IMG_3455

同じチワポメの先輩であるハッピーくんに参加してもらって練習です!!

この距離感が限界かな!!初めての体験だったかもしれませんが、よく頑張りました♬

 

午後はみんなのコマンドチェックをしますよ〜( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました