Code HB

みんなで集団レッスン

IMG_3506

さぁ集団レッスンを始めますよ〜!!

陸翔くんはまだセドナクルーズ中なのでいません♬

 

IMG_3506

おお〜〜ここまですぐに集まれたね⭐️

 

IMG_3506

そこにリリーちゃんと、FIDOさんも参加して全員集合♬

 

IMG_3506

今度はDOWNだけど、みんな揃うかな〜????

 

IMG_3506

FIDOさん離脱!?

そしてリリーちゃんはどこに笑!?

 

IMG_3506

FIDO先輩みんなDOWNしてます・・・笑!!

 

IMG_3528

リリーちゃんも戻ってきました!!

 

IMG_3528

クーちゃんあともう少し継続頑張って〜!!!

 

IMG_3528

F◯DO先輩以外揃いました〜〜笑笑!!

次は陸翔くんが戻ってきたら、もう一度練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_3554

今度はグループを分けて練習しますが、同時です!!!

ドゥードルチームはそのまま継続ですよ〜!!!!!

 

IMG_3554

その他の子は隣に集合してくださ〜い!!!

 

IMG_3554

陸翔くん、ちゃんと参加してください笑笑!!!

 

IMG_3554

やっとここまで揃ったε-(´∀`; )

IMG_3554

そこのお二人さん😂!!!

クーちゃんはそっちのチームじゃないでしょ笑!?

IMG_3554

ああ〜〜ぐだぐだ〜〜笑笑!!!!

午後にもう一度練習するからね(`∇´)

 

IMG_3534

さて、気を取り直して!!

IMG_3534

今度はどんな形の集団レッスンかな????

 

IMG_3534

陸翔く〜〜〜ん!!!!!

いい加減にしないと織田家の秘刀で切られちゃうよ〜笑笑!!

 

IMG_3534

実は明日はリリーちゃんの3歳の誕生日✨✨Happy Birthday✨✨

タイトルのCodeHBはハッピーバースデーでした笑!!

 

IMG_3534

みんなで囲んでお祝いです♬

これはみんなイイ感じに並べましたね⭐️

 

IMG_3534

陸翔く〜〜ん!!??

あとで三枚下ろし決定です😂笑笑!!!

 

午後は昨日行ったコマンドチェックを元にそこに必要な練習をしていく予定です💨

陸翔くんはオビディエンスをきっちり練習です笑!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました