タコの日🐙

今日は歯ブラシ交換デーでもあるらしい!

おはようございます!

今日は8月8日でタコの日だそうです🐙

海外ではあまり食べないタコ…私は大好きです!!笑

犬にとってのタコはそんなに消化に良いものでもないので、

あまり過度に与えるのは控えましょう!

この季節、お祭りなどの屋台からの匂いはたまらないと思いますが・・・

ぐっとこらえてお家で美味しいご飯をもらうようにしましょうね⭐️笑

ちなみに今日は歯ブラシ交換デーでもあるそうですよ!!

綺麗な歯を人も犬もキープできるようにしましょうね♬

それでは今日も元気に出航です⚓️

 

IMG_5110

チボーくんおはよう!

今日はFIDO先輩が乗船だから、

いつも以上に周りに気をつけてプレイタイムを楽しんでね♬

 

IMG_5110

京介くんおはよう!

新しいキャリーでワクワクだね✨

そのキャリーでいろんなところに行けるよう、レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_5125

ルカくんおはよう!

今日はプレイタイムのスペシャリスト、チボー先輩が乗船してるよ!!笑

先輩の良いところをたくさん吸収してね♬

 

IMG_5167

コタくんおはよう!

今日もプレイタイムが盛り上がる予感だね✨

でもはしゃぎすぎると先輩に叱られちゃうから、

よーく周りをみるんだよ!

 

 

IMG_5172

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日も発散しながらレッスン頑張ろうね⭐️

遊び疲れて参加しないのはNGですよ🙅笑

 

IMG_5173

イリスちゃんおはよう!

今日はシャンプーのためのレッスンです!!

おやつをたくさん食べて、イメージアップしていこうね♬

 

 

IMG_5110

FIDOさんおはよう!

今日のHarborは忙しそうですね〜!!笑

しっかり後輩指導をお願いします♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました