午後は集団で⭐️

協調性を大切に♬

IMG_5254

それでは集団レッスンを始めます!

午前中にレッスンしたことを思い出して、

クラスメイトと力を合わせて頑張りますよ〜〜✨

FIDO「ぼくがしっかり見てるからね!」

 

 

IMG_5254

続々と集まってきました♬

最初はSITですよ〜✨

 

IMG_5254

あれ、ジンジャーちゃん?!笑

Crew押沢お手製の蒸しパンの香りにつられて離脱してしまったんですね!笑

ジンジャーちゃん、戻ってください!!

 

 

IMG_5273

戻ったらチボーくんからのプレイタイムのお誘いが!!

チボーくん、今はレッスンの時間ですよ〜〜🙅笑

 

 

IMG_5254

FIDO「メリハリはつけないといけませんね〜!」

 

 

IMG_5273

机の下からはイリスちゃんも!!笑

みんなに大人気の蒸しパンは後でご褒美としてあげるから、

今はレッスンに参加ですよ♬

 

 

IMG_5273

次はDOWN!!

パピーペアのコタくんとルカくんも頑張れるかな??

 

IMG_5273

ルカくん離脱!!

イリスちゃんも尻尾が見えてるよ!!笑

ちょっと自由な子が多いので、2チームに分けてプチ集団レッスンを行います!!

 

 

IMG_5299

まずはブラックチーム!!

あまり黒い子がここまで集まることがないので、レアです✨

とっても可愛いね〜💓

じゃなくて、SITが上手にできました!!

 

 

IMG_5299

DOWNもバッチリですね!!

最年長&最年少ペア、隣同士でがんばりました⭐️

京介くんとジャーニーくんは継続をしっかり行ってくださいね♬

余裕でしょ??✨

 

 

IMG_5299

FIDO「ご褒美は小雪ちゃんの蒸しパン…💓」

ジャニ「え?!ほんと?!」

ジャーニーくん、みんなが揃うまで頑張ってね✨

 

 

IMG_5299

横一列に並ぶことができました♬

素晴らしい!!!

 

 

IMG_5299

DOWNもできたね✨

集中できています♬

IMG_5335

次はホワイトチーム♬

あれ、2頭だけだったっけ?!

 

 

IMG_5335

イリスちゃんとルカくんもいるよね〜✨

4頭なので、参加できるでしょ?!

 

 

IMG_5335

カメラ目線の方がいますが・・・笑

SITの指示には従えました!!笑

 

 

IMG_5335

DOWNはみんなでハンドラーを囲んで♬

クラスメイトとの距離が近い分、少しの動きが大き刺激になります!!

協力して頑張ってね⭐️

 

 

IMG_5335

横一列に並びますよ✨

一番最初にSITの指示が出たジンジャーちゃんが一番長い間継続になります!!

みんなは誘導に素早く従うこと・

待てる子はみんなが揃うまで動かずに待つことが大切です♬

 

IMG_5335

ちょっと距離がありますが、並ぶことができました♬

クラスメイトとの距離ももう少し縮めることができるといいな〜✨

それもレッスンしていくうちにOKになっていくので、

少しずつ練習をしていきましょうね⭐️

 


IMG_5335

ルカ「ぼくかっこいいでしょ?」

IMG_5375

上手にできたので、一旦自由な時間です♬

プレイタイムも盛り上がります✨

チボーくん、またまたすごい格好だよ!!笑

 

IMG_5375

それでは最後にわんわんトレインを!!

みんな、プチ集団レッスンを思い出して頑張るんですよ✨

最後尾はちょんまげジャーニーくんです♬

 

IMG_5375

ここまではスムーズでしたが・・・

微妙に曲がってる!

そして参加していない子もいます!!😂

 


IMG_5375

もう一度挑戦です!!

イリスちゃんとコタくんも参加できるかな??

後方車両の子はおやつの誘惑やクラスメイトとの距離感の刺激に耐えてそのまま継続です✨

 

 

IMG_5375

綺麗な一直線になりました〜✨

イリスちゃんは車掌さん役ですね♬

 

 

IMG_5375

コタ「ぼくかっこよかった?」

少しこの調子で頑張っていきましょうね⭐️

 

 

IMG_5380

レッスン後はプレイタイム!!

コタくんとルカくんは朝からフルパワーです!!笑

そろそろ疲れてくるんじゃない?!

 

 

IMG_5380

やっぱり大人気のCrew押沢お手製蒸しパン♬

SITができた子からもらえますよ〜✨

イリス「わたしも食べたい!!」

 

IMG_5380

イリス「ここからだったら一番おやつに近いんじゃない?!」

イリスちゃん、ソファーの上はNGです!!笑

OFFの指示で降りられるようにしていこうね♬

 

 

IMG_5383

パピーペアは仲良く充電切れ!!笑

パピーは成犬と違い、ちょこちょこ休憩するというよりは、

体力が0になるまで活動して、また充電タイム…が続いていくんです♬

ルカくんはもうパピーは卒業だと思うけど…笑

仲良し先輩後輩ペア、今日も1日よくがんばりました✨

 

それではまた明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました