リベンジ!プードルトレイン🐶

その前に個別で気合を入れましょう

 

IMG_5639

あんずくんは体の大きなジャーニーくんと一緒にSITの練習です♬

あんず「やっぱり大きいなぁ・・・」

少し不安かな?

でもジャーニーくんは優しいから大丈夫だよ〜✨

 

 

IMG_5639

あんず「あ、これなら大丈夫みたい!」

ジャニ「ぼく、何もしないから平気だよ!」

少しだけ距離が縮まりました♬

 

 

IMG_5639

DOWNもそのままできました♬

あんず「ジャーニーくん、何もしないって言ったじゃん…」

ジャニ「仲良くなりたくてついつい!」

 

 

IMG_5639

ジャーニーくんにつんつんされても大丈夫でした⭐️

動かずに頑張ったね♬

ちょっと気にしてるみたいだけど!!笑

 

 

IMG_5639

最後は楽しくFUNコマンド♬

SPINを自信たっぷり披露してくれました✨

IMG_5639

JUMPもらくらく!!

・・・って、JUMPじゃなくて跨いでるだけじゃない?!笑

写真でバレちゃってるよ〜!笑

 

 

IMG_5906

ジャーニーくんはHEELポジションから・・・

 

 

IMG_5906

BETWEEN!!

EIGHTと動きが似ているので、スムーズです✨

 

IMG_5906

バイバイも練習中です♬

両手がでてしまわないよう、練習を続けていこうね⭐️

 

 

IMG_5780

マークくんはオビディエンス!!

SIT⇨DOWNの確認をした後は、継続です!!

 

 

IMG_5780

そのままRECALL!!

どうしてそんなにうつむいて歩いてるの?!笑

 

 

IMG_5780

ハンドラーの足元には来れましたが・・・・

やぱりなんだか悲し気(;_;)笑

毛が伸びたからだね!!笑

 

IMG_5780

TAKE・DROPの練習もしてみましょう✨

最初はおもちゃに興味をもってもらって、TAKEのコマンドの後に投げます♬

 

IMG_5780

上手に噛むことができたら、DROPの指示で離してもらいます♬

ご褒美としておやつを与え、もう一度繰り返します✨

持ってきてくれるように練習していこうね!!

 

 

IMG_5831

おこめくんは継続の練習から⭐️

一周回っても大丈夫だったね✨

 

 

IMG_5831

RECALLは勢いよく正面に来てくれました✨

人に呼ばれるのが大好きなおこめくん、RECALLはばっちりだね♬

 

 

IMG_5828

落ちているおやつは勝手に食べたらいけません!!

LEAVE ITの練習をしていきましょう♬

 

IMG_5828

おこめ「いいな〜美味しそうだなぁ〜」

おこめくん、見てると食べたくなっちゃうから、離れる・見ないを頑張ろう!!

 

 

IMG_5831

おやつへ一直線!!

我慢を頑張っていたけど、美味しい匂いにつられちゃったね💦

口の中のおやつは回収され、やり直しました!!笑

 

 

IMG_5857

ディアンくんもオビディエンスの確認です!!

勢いよくDOWN!!

 

 

IMG_5857

RECALLはどうかな??

プレイタイムはたくさん行き来してたの知ってるよ!!笑

コマンドになると、あまり乗り気になれないね💦

よそ見はNGですよ〜〜!!

 

 

IMG_5853 2

そうそう、ハンドラーをしっかり見てこちらに来てくださいね♬

やる気スイッチが入ると、スムーズです✨

 

 

IMG_5857

仲良しLABIと一緒にRECALLに挑戦です!!

 

 

IMG_5857

COME!!

あれ、ディアンくーーーーん!!笑

IMG_5857

LA「ディアンくん、こっちだよ!」

LABIがいた方が、まっすぐ勢いよくこちらに来れましたね♬

ハンドラーとマンツーマンでも同じようにできるといいね⭐️

 

 

IMG_5865

LABIはK9ゲームに出場予定のレトリーブの練習です!!

遠くに置いてあるおもちゃへ向かって・・・

 

 

IMG_5865

おもちゃを持ってくる!!

好きなものから持ってきてしまうので、

識別もできるように頑張ります!!

 

IMG_5865

誰のコマンドも聞けるよう、Crew押沢とレッスンです!!

FUNコマンドも上手にできました♬

この調子で頑張ろうね!!

 

 

IMG_5933

ジンジャーちゃんは継続の練習です!!

 

 

IMG_5933

後ろに回っても、勢いよく見てくれました!!笑

すごい見方!!笑

 

 

IMG_5933

HEELはばっちりだね!!

動きのあるコマンドはジンジャーちゃん得意だもんね♬

IMG_5933

途中でDOWNの指示にも従えました⭐️

素晴らしい!!!!

 

 

IMG_5933

SITの継続はどうかな??

1分の継続にトライした結果・・・・

30秒でした💦

もっとできるはずでしょ〜〜!!

 

 

IMG_5960

そしてリベンジ!!プードルトレイン!!!

午前よりもまっすぐできるかな?!

 

 

IMG_5960

まっすぐできました〜✨

距離感も継続もばっちりですね!!

 

IMG_5960

個別トレーニングで気合をいれた甲斐がありました✨笑

みんな頑張りましたね♬

 

 

IMG_5983 2

🎂HAPPY BIRTHDAY あんずくん🎂

先週8月4日はあんずくんの3歳の誕生日!!

わんわんトレインよりも距離が近い✨

みんなであんずくんのお祝いです♬

3歳のあんずくんもカッコよく素敵に元気よく過ごしてね⭐️

 

8月12日(月)は夏休みのため休校日となります。

また台風が来ていますね💦

進路が定まっていないようですが…

みなさま、週末は気をつけてお過ごしください!!

それではみなさま、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました