セドナクルーズ🚿

個別トレーニングもね♬

 

IMG_6215

このセドナしている子はだ〜れだ!!

答えはもうすぐにわかりますよね!!笑

 

 

IMG_6215

答えはマークくん♬

カットもしましょう✂︎

 

 

IMG_6215

ふわふわマークくんの出来上がり⭐️

お人形さんみたいなかわいさですね〜✨

 

 

IMG_6342

オビディエンスの練習をした後は、FUNコマンドで楽しくレッスンです!!

セドナクルーズを頑張った後は、発散も兼ねてね⭐️

 

 

IMG_6215

3階のお風呂場にはCREWがぎゅうぎゅうに詰まってます!!笑

 

 

IMG_6215

イリスちゃん、Harborにて初めてのシャンプーです!!!

この日のために、たくさん準備してきたもんね♬

 

IMG_6215

大好きなおやつを食べながら、HAPPYに頑張りましょう♬

 

 

IMG_6215

顔まわりの時は、シャワーヘッドの先には靴下をつけます!!

その理由は、シャワーの水圧や音などの刺激を少なくするためです♬

シャワーを嫌がる子にはオススメですよ⭐️

 

IMG_6215

ドライヤーはHarborで!!

いつもの大好きなトリミング台に乗って乾かしましょう♬

 

IMG_6215

いつもよりも長い時間ですが、スイッチが入ることなく受け入れることができました♬

おやつを使ってイメージアップをしていきましょう⭐️

 

 

IMG_6272

アンコくんはSITの継続の練習です!!

片手は上げなくてもいいんだよ!!笑

IMG_6272

DOWNになってしまったら、すぐにSITに戻します!!

正しい姿勢を教えてあげますよ⭐️

 

 

IMG_6272

RECALLはどうかな??

まっすぐハンドラーの元まできて・・・・

 

 

IMG_6272

正面でSITができました♬

アンコくん、ばっちりですね⭐️

 

 

IMG_6272

そのまま陸翔くんも参加!!

一緒にSITができました♬

クラスメイトが近くにいても、動かないようにね⭐️

 

 

IMG_6272

ここでプライベートレッスンのルートくん&アースくんが乗船です⚓️

陸翔くんとアースくんがプチ集団レッスン♬

 

 

IMG_6272

ルートくんも一緒にできました⭐️

IMG_6272

DOWNもばっちりだね♬

ダックスはSITなのかDOWNなのかわからないことがあるから、

ハンドラーは姿勢を要チェックです👀笑

 

 

IMG_6342

ジャーニーくんはルートくん&アースくんのお母さんの猪野さんとGREETINGの練習です!!

アイコンタクトをとってから・・・

 

IMG_6342

座っている猪野さんの元へ!!

勢いもゆっくりだし、順調です✨

IMG_6342

目の前で座ることができました!!

飛びつきもなく、頑張りましたね♬

 

 

IMG_6284

そのまま体を触られても大丈夫♬

この一連の流れを覚えて、初めて会う人に対しても同じようにできるといいですね⭐️

 

 

IMG_6352

ジンジャーちゃんは継続の練習です!!

前回は30秒だったけど、今日は1分に挑戦しましょう♬

 

 

IMG_6352

目の前をルートくんが横切っても大丈夫!!

視線の先にはハンドラーがいます♬

 

 

IMG_6352

DOWNでも上手にできました⭐️

さすがジンジャーちゃん!!

もっと長い時間継続が出来るはずですよ♬

 

IMG_6352

しっかり待つことができたので、ご褒美のFUNコマンド✨

今日はTHROUGHを楽しく練習しました♬

 

 

IMG_6413

ルートくん・アースくん・陸翔くんはセミプライベートレッスンお疲れ様♬

雨が上がってよかったね☔️✨

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました