不安定なお天気

雨?曇り?晴れ?

おはようございます!

今日は朝から不安定なお天気ですね!

さっきまで晴れていたと思ったら、ザーザー降りです☔️

台風の影響なのでしょうか??

朝のお散歩のタイミングも難しいですね💦

そんな日はHarborで頭と体を使ってレッスンしましょう⭐️

それでは今日も元気よく楽しく頑張りましょう♬

 

IMG_6445

ジャーニーくんおはよう!

朝一でトイレが完璧にできました✨

今日もちょんまげが似合うかっこいい男を目指そうね♬

 

IMG_6445

ジンジャーちゃんおはよう!

外の音が少し気になるかな?💦

今日も紅一点!!

女の子らしく素敵に過ごそうね✨

 

 

IMG_6464

コタくんおはよう!

今日から合宿です!!

楽しく遊びながら、学びの多い合宿にしましょうね♬

 

 

IMG_6477

ゴエモンさんおはよう!

今日は少頭数DAYですが、賑やかなクラスメイトばかりです!!笑

今日の最年長はゴエさんです!

後輩への指導をお願いします♬

 

 

IMG_6487

コタロウくんおはよう!

今日はセドナクルーズです✨

綺麗をキープしながら、楽しく遊んで学ぼうね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました