心地よい距離感

それぞれ違います

IMG_4146

さぁ、集団レッスンを始めますよ〜!!

あんずくんはヨーゼフくんが気になるのかな???

IMG_4146

れもんちゃんはここまでCrew移送です笑!!

IMG_4146

さぁ、自分の心地よい位置を見つけてください💨

 

IMG_4146

その場所でいいかな!?

コタくんはリラックスし過ぎです笑笑!!

 

IMG_4146

そうそうハンドラーの方を向いてね( ^ω^ )

SITはすぐ揃いました〜!!

 

IMG_4146

次はDOWNの指示ですよ〜!!

 

IMG_4146

コタくん、DOWNだよ〜〜!!周りはどんな事をしてるかな( ^ω^ )??

 

IMG_4146

DOWNも揃ったね〜♬みんな良く出来ました⭐️

 

IMG_4131

次はわんわんトレインをしますよ〜!!

あんずくんもやる気満々!?

 

IMG_4131

順番に並んでいきます!!

 

IMG_4131

ヨーゼフくんは抱っこで移動〜笑!!

 

IMG_4131

その位置で動かないでね( ^ω^ )

 

IMG_4131

あんずくんの前に出てきちゃった笑笑!!

さぁ〜もう一度やり直し♪(´ε` )

 

IMG_4131

うん、まずは大まかな位置はそこでOK!!

 

IMG_4131

そこから微調整をしていきます!!

 

IMG_4150

ちょっと失礼しま〜す笑!!修正している間も他のみんなは継続ですよ!!

 

IMG_4150

少し時間は掛かりましたが、綺麗に縦一列に並べました♬

 

IMG_4131

その場で、DOWN!!

これで今日の集団レッスンを終わりま〜す!!よく頑張りました⭐️

Crewが介入しなくてもイイぐらいのレベルのわんわんトレインを目指したいなぁ〜〜♬♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました