お盆は終わり!

電車も混み始めました!

おはようございます!

今日でお盆も終わりです!

今日から出勤の方も多く、電車も混み始めましたね💦

とは言ってもまだLABIを連れて電車に乗っても余裕のスペースがあるくらいだったので、

いつもこれくらいがいいな〜と思ってしまいます( ^ω^ )笑

まだ不安定なお天気は続きそうですが、

今日もHarborで楽しく元気に過ごしましょう♬

 

IMG_6917

コタくんおはよう!

今日で合宿終了です✨

午前中は総復習をしましょうね♬

 

IMG_6917

ジンジャーちゃんおはよう!

朝からジャーニーくんに踏み潰されてたけど、気にしないもんね♬

今日もみんなのアイドルとして、癒してくださいね⭐️

吠えすぎ注意です!!

 

IMG_6917

ジャーニーくんおはよう!

今日は朝からやんちゃ度が爆発💣!!笑

いつも何かをくわえて見せびらかしに来てくれるけど、それをプレゼントはしてくれないんだよね〜笑

いたずらもいいけど、レッスンも積極的にお願いしますね⭐️

 

 

IMG_6931

マークくんおはよう!

カットしてさらに可愛くなったマークくん✨

今日はカメラ目線じゃなくてハンドラーに注目してね♬

 

 

IMG_6937

れもんちゃんおはよう!

昨夜はぐっすりだったみたいですね〜✨

今日もメンバーが変わって、昨日とは違う空気感のHarborを楽しんでね⭐️

連日乗船がんばろうね⚓️

 

 

IMG_6944

あんこちゃんおはよう!

今日はプライベートレッスン頑張ろうね⭐️

クラスメイトと上手に過ごせるかな??✨

 

 

IMG_6941

クーちゃんおはよう!

今日も集団レッスン、スムーズに入られるように頑張ろうね♬

K9ゲームの練習もしていきますよ〜✨

 

 

IMG_6917

LABIも乗船です⚓️

明日のイベントのために練習頑張りますよ〜✨

 

午後はトルクも乗船予定です!!

おうちから歩いてくるのかな?!🐾

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました