個別レッスン!!

集中していきましょう

IMG_4195

コタくんは帰る前に人慣れの練習をしよう♬

オヤツは食べれますが、表情を見るとまだちょっと緊張してます💦

 

IMG_4195

少し落ち着いてきたかな!?

これからもドンドン練習していこう⭐️

 

IMG_4195

午前中は、あんこちゃんのプライベートレッスン!!!

れもんちゃんがお手伝いしてくれてます( ^ω^ )れもんちゃんどこ見てるの笑笑??

 

IMG_4195

あんこちゃんもオヤツは食べれているので、ご褒美としてオヤツを使えます!!!

 

IMG_4195

クーちゃんはゆっくり歩く練習です!!!

 

IMG_4195

ハンドラーよりも前を歩いてたらダメじゃない笑!?

 

IMG_4195

ゴール地点であんこちゃんがお出迎え♬

 

IMG_4233

今度はリーシをつけて練習です!!!

ゆ〜〜〜っくりだよ〜!!!

IMG_4233

おっ!イイ感じ!!!地道に少しずつ進みましょう♬

 

IMG_4233

れもんちゃんはRECALLのレベルアップを!!!!

 

IMG_4233

まずは昨日と同じく呼ばれたらその人の所へ!!!!

 

IMG_4233

今度は刺激としてLABIくんが参加です!!!!

 

IMG_4233

少し迷いながらも自分から近づけてます( ^ω^ )

 

IMG_4233

よ〜〜しOK!!!

次はジンジャーちゃんに手伝ってもらおう♬

 

IMG_4233

ジンジャーちゃんがいても、

 

IMG_4258

ちゃんとハンドラーの元に行けました💨

 

IMG_4258

多少の距離感はありますが、頑張りました〜✨✨

 

IMG_4258

ジンジャーちゃんは向き合って、お互い腕立て伏せ!!!!

IMG_4258

・・・・なんか指示と動きが合ってないよ笑笑!!!!

 

IMG_4258

最後は新しいコマンドに繋げる為の練習です♪(´ε` )

 

IMG_4258

このまま後ろに下がれるかな〜???

 

IMG_4258

ジャーニーくんは継続の練習です!!!

 

IMG_4258

プラーが1個!!!

 

 

IMG_4285

プラーが2個笑笑!!!

ここからはどうなるか分かりますよね😂笑!!

 

IMG_4285

途中ちょっと動いちゃいましたけど、よく我慢しました〜⭐️

 

IMG_4285

ご褒美はプラーを使って引っ張っこです♪(´ε` )

 

IMG_4327

UPをもっと格好よく出来るように練習しないとね笑!!

・・・・笑ってないで、早く乗って〜〜〜意外と辛いからこの体勢〜笑笑!!!!!

 

IMG_4327

少し背中の高さを低くして、真っ直ぐにすると乗りやすいみたいです♬

ハンドラー1人の指示でも乗れるように頑張ろう〜〜!!!!

 

IMG_4285

マークくんはROLLOVERの練習です!!!

 

IMG_4285

だいぶCrew織田がお手伝いしてますね笑笑!!!!

 

IMG_4313

オヤツの位置とマークくんがこの練習に慣れてきたこともあって・・・

 

 

IMG_4313

クルッと回れるようになってきました♬

 

IMG_4313

もう少しスムーズになったらハナちゃんにも見てもらおうね( ^ω^ )

 

IMG_4313

TAKE&DROPの練習をしようと思った所に、マグカップが落下してマークくんの集中力が切れてしまいました(´∀`; )

次回また練習しよう〜!!

 

IMG_4313

最後はLABIくん!!

そこから〜〜〜、

 

IMG_4313

UP!!!!おお〜〜これなら明日もみんなの前で披露出来るね〜⭐️

そう、明日は柏の葉Tサイトで犬コトキッズというイベントにLABIくんも参加します( ^ω^ )

LABIくんよりもCrew織田のほうが緊張してる!?かもしれません笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました