涼しい朝☀️

って思ったけど!笑

おはようございます!

今朝はとっても涼しくて、お散歩にいけるかも?!と思うくらいでした!!

が、やっぱり少しずつ暑くなり、湿気も加わって汗が出てきますね💦

日中が暑すぎて、少し気温が下がると涼しく感じてしまいますが、

実際はそんなに涼しくない・・・😂笑

犬たちと快適にお散歩にいけるまではまだまだかかりそうですね!!

今日はサポートとしてみやぞんが乗船です⚓️

みんなで仲良く楽しくすごしましょう⭐️

 

IMG_7641

豆太くんおはよう!

今日は朝からプレイタイムのお誘い頑張っていますね⭐️

クラスメイトと楽しくレッスンしていきましょう♬

 

IMG_7641

マークくんおはよう!

みやぞんに甘えられてよかったね〜✨

集団レッスンも積極的にお願いしますよ!

 

 

IMG_1595 2

コタくんおはよう!

今日はプライベートレッスンです!!

クラスメイトと仲良しなのは良いですが、

疲れすぎないように注意ですよ!!笑

 

 

IMG_1595 2

ハッピーくんおはよう!

今日から合宿です♬

更にかっこよくなれるよう、頑張りましょう⭐️

 

IMG_1595 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日もみんなの見本をお願いします♬

構って攻撃&CREWで顔を拭くのは控えめにしましょうね!!笑

 

 

IMG_7641

LABIも乗船です!!

課題達成に向けて頑張りましょう💪

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました