午後は集団レッスン

年長組と年少組

 

IMG_8493

それでは集団レッスンスタートです⭐️

みんなやる気満々ですね〜!!

ルカくんはどこかな?!

 

 

IMG_8497

ルカくんもじーっとこちらを見たあと・・・・

 

 

IMG_8497

参加できました✨

Marbleくんの体の大きさに驚いている様です!笑

みんなはルカくんがくるまでSITで待っていてくださいね♬

 

 

IMG_8497

全員でSITができました✨

素晴らしい!!

と思ったらクーちゃんがいない!!

・・・ジンジャーちゃんの頭に隠れてしっかりSITできています😂

 

 

IMG_8497

DOWNはとってもスムーズです⭐️

ぎゅっと距離感も詰められていますね♬

IMG_8383

ここでスペシャルゲスト⭐️

いつもお世話になっているNDSさんが遊びに来ました♬

愛犬のチャコちゃんと〜

 

 

IMG_8383

寝ているアザラシ!!

 

 

IMG_8383

ぽん「違うよぽん太だよ!」

ぽん太くんでした〜!!笑

みんな上手に挨拶できましたね⭐️

 

IMG_8383

ぽん太くんはMarbleくんが気になる様子・・・笑

お母さんは仲良く隣同士でラブラブしてもらいたかったようですが、

ぽん太くんもMarbleくんも少し引き気味です!!笑

 

 

IMG_8383

M「ぼく、ちょっと体が大きいだけなんだよ〜!」

こんなに体が大きくても、まだ6ヶ月のパピーです🍼

でも、そろそろパピーも卒業ですね!!

 

 

IMG_8407

年少組と年長組で分けてプチ集団レッスンを行います!!

まずは年少組!!

あれ、ルカくーーん?

 

 

IMG_8500 2

全員揃ってSITできました♬

年少組はブラック&茶色チームですね!!

 

 

IMG_8398

DOWNの継続もバッチリできました♬

ハンドラーが離れても大丈夫ですね⭐️

全員しっかり集中できています!

 

 

IMG_8407

プチトレインを行います!

ルカくん、やりますよ〜〜〜!笑

 

IMG_8407

プチトレイン、上手にできました〜✨

見事な背の順♬

Marbleくんもばっちりですね!!

 

 

IMG_8407

ちょっと覗き込んでるけど!笑

年少組頑張りました✨

 

 

IMG_8429

続いてホワイト年長組!!

びしっとすぐにキメることができました♬

さすがです⭐️

 

IMG_8429

継続も難なくクリア!!

クーちゃん、ハンドラーはこっちですよ〜〜!!笑

 

 

IMG_8429

DOWNも上手にできました♬

またジンジャーちゃんの頭にクーちゃんがかぶってる!!笑

 

 

IMG_8429

ホワイトトレイン✨

口笛を吹いたら、「?」と首を傾げてくれました!!笑

耳をすませてよく聞こうとしているんですよ♬

 

 

IMG_8462

ウォーミングアップは終わったので、

今度は全員でわんわんトレインに挑戦です🐶

Marbleくん、今回は長めの継続だけど、頑張ってね!!

多分これから先Marbleくんがずっと最後尾の予定です!笑

 

 

IMG_8462

続々と列が出来上がっていきます!!

私の真剣な顔!!笑

みなさん、レッスン中は笑顔を忘れないでくださいね♬笑

私もたまに集中すると怖い顔になってしまうので、

人も犬も楽しくレッスンしていきましょう⭐️

 

 

IMG_8462

わんわんトレインの出来上がり〜✨

ジャーニーくんがジンジャーちゃんの影みたいになっちゃってます!笑

それだけまっすぐってことですね♬

 

 

IMG_8462

次はそのままDOWN!!

ルカくん、ハンドシグナルはおもちゃじゃないんだよ!笑

 

 

IMG_8462

ビシっと全員キメてくれました♬

とっても上手です✨

 

IMG_8462

解放後・・・・

ルカ「遊んでくれそうな先輩発見〜!!!」

 

IMG_8462

ルカ「ねえねぇ遊ぼうよ〜!!」ギュッ

ハピ「わ!びっくりだっピー💦」

 

IMG_8462

ルカ「遊んでくれないならこうだ!!!!」

この後ハッピーくんに叱られたルカくんなのでした!笑

 

 

IMG_8505

レッスン後はまったり一休みしながら復習です♬

犬も夢を見て復習するんですよ⭐️

ルカくんとクーちゃんがびっくりして見てるけど・・・

Marbleくん、すごい寝方だね!!笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました