雨模様☂

お散歩中に降ってきた💦

おはようございます!

今朝まだ雨が降っていない時間に散歩に出たのですが・・・

運悪く10分ほどで雨がポツポツと降ってきてしまいました(;_;)

今日は1日雨模様ですね☂

IMG_8531

帰り途中に許可を出して匂いを嗅がせてあげていると・・・

なにそのポーズ!!笑

我が子は毎回いろんなネタを提供してくれますよね😂

それでは今週最後の開港日、楽しく過ごしましょう⭐️

 

 

IMG_8538 2

ハッピーくんおはよう!

ルカくんに合宿のかっこいい過ごし方を教えてあげられたかな??

トイレは外さず、今日もレッスン頑張ろう!!

 

 

IMG_8542

ルカくんおはよう!

昨日はぐっすり眠れていたようですね✨

今日もプレイタイムを楽しみながら、継続の練習頑張りましょう⭐️

 

IMG_8538 2

あんこちゃんおはよう!

今日はプライベートレッスンです♬

クラスメイトとの集団行動を体験しながら、ステップアップしていきましょう⭐️

 

IMG_8538 2

マークくんおはよう!

今日も元気いっぱいですね〜✨

ロケット発射はせず、仲良く挨拶してみてね♬笑

 

IMG_8538 2

京介くんおはよう!

今日はセドナクルーズです!!

身も心もすっきりして、レッスン参加しましょうね⭐️

 

 

IMG_8550

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

昨日は連携してこっそり焼きそばパンを食べちゃったんだって〜?!

(実行犯ジャーニーくん、見張りジンジャーちゃんだったようです笑)

仲良しなのはとってもいいことだけど、

悪いことはしないようにね!!笑

 

それでは今日も、出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました