お散歩に行け・・・

雨が降ったり止んだり

皆さま、おはようございます!

朝外に出ると、ちょっと涼しい〜〜✨✨今日はトルクも一緒に出勤だったので、みんなでお散歩に行けるかな〜〜と( ^ω^ )

思っていたら、麻布十番付近に着いた瞬間に雨がザーっ☔️・・・・。

ウワッと思ったあと直ぐに止みました・・・が!!、またポツポツ降ったり止んだり(´∀`; )

んん〜〜これじゃお散歩に行けない笑笑!!せっかくちょっと暑さも落ち着いてるのにな〜💦

 

IMG_4767

マークくん、おはよう!

今日は頭数が少ないから集団レッスンもすぐに参加できるはず!!

ご飯もちゃんと食べて笑、集中して頑張ろうね⭐️

 

IMG_4767

最近コマンドの反応が微妙だから、一回気を引き締めましょう笑!!

 

IMG_4768
ジンジャーちゃん、おはよう!

外には行けなさそうだから、今日も頭を使ってHarborの中で上手に発散しよう〜♬

・・・・でも行けそうだったら外行こうね笑!!

 

IMG_4768

ジャーニーくん、おはよう!

毎日少しずつ、少〜〜しずつでいいから、構ってちゃんを卒業していこうね😂笑!!

命の授業にも先生として参加するんだから〜(´∀`; )

 

 

今日は頭数が少ないので、いつも以上にガッツリ練習を😎

クックックッ、地獄の特訓が待ってる・・・・・かも笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました