イケる!?

日頃の行いor雨の女神不在の為

どちらにせよ、どちらでもないにせよ笑、雨が降らなさそうなので地獄のレッスンは後にしてお散歩に行きま〜す笑💨

IMG_4777

って、いきなりジンジャーちゃんのスイッチが笑笑!!

せめてマークくんのウ◯チが終わるまでは静かに待っててあげてよ😂笑笑!!

 

IMG_4777

お姉ちゃんを見つめる弟・・・・、と茶色の頭が笑!!

 

IMG_4777

お姉ちゃん待って〜〜って、引っ張っちゃダメだよ〜!!

久しぶりのお散歩で嬉しいのはわかるけど( ^ω^ )

 

IMG_4777

トルクは・・・暑さにやられ始めてる模様です(´∀`; )

 

IMG_4804

お散歩に行けて良かったね〜⭐️風が気持ち良い〜♬

 

IMG_4777

また1人でスイッチON!!!

マークくんが一緒に引っ張られてる💦

 

IMG_4777

なんでこの子はこんなにテンションが高いんだ??とばかりに匂いをチェックするトルクです笑笑!!

どんな匂いがするのかな??ん?、焼きそばパンの匂いがするって??なんでだろうね😂笑笑!!

 

IMG_4777

あまりにもジンジャーちゃんのテンションが高かったので、ハンドラーチェンジです笑!!

 

IMG_4777

そうそうその調子でお願いします♬

 

 

IMG_4806

芝生に上でまたスイッチが入り、トルクに一喝されたジンジャーちゃんでした笑笑!!

 

IMG_4806

久しぶりに芝生で集合写真📷✨

 

IMG_4806

帰り道も落ち着いて行きますよ〜!!!

 

IMG_4800

ジャーニーくんも上手に歩けてますね!!

お姉ちゃんが前にいる時も同じぐらいリーシが緩んで歩けるようにしていこう⭐️

 

IMG_4800

最後の信号待ちでそれぞれの向きでDOWN!!

指示は出してないですよ( ^ω^ )

 

 

IMG_4809

さぁ〜〜ブログを作ろうかな!と用意してるとジャーニーくんの構って攻撃が😂笑!!

それをもう少し抑えめに笑!!!大人の階段・・・いやエスカレーターに乗って笑笑!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました