土砂降りだ!!

やっぱり雨女・・・?

おはようございます!

今朝は涼しい風が吹いていたので、

もしかしたら今日もお散歩に行けるかも?!と思っていたのですが・・・

外が見えないほどの土砂降り💦笑

やっぱり私は雨女なのでしょうか(;_;)笑

雨がやんだら、お散歩レッスンに行ける・・・かも?!

今日はみやぞんもサポートCREWとして乗船です⚓️

それでは元気に楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_8833

Marbleくんおはよう!

今日は誰かとプレイタイムを楽しめるかな??

今日もしっかりレッスン頑張りますよ〜✨

 

IMG_8833

アンコくんおはよう!

今日から合宿です⭐️

ジンジャーちゃんばかり追いかけてちゃダメだよ〜!笑

 

IMG_8833

ジンジャーちゃんおはよう!

なんだか目が大きく見える!!笑

今日もモテモテジンジャーちゃん、レッスンはみんなを引っ張っていってね⭐️

 

 

IMG_8833

ジャーニーくんおはよう!

今日も命の授業に向けて頑張ろうね✨

GREETINGは優しくね♬

 

 

IMG_8839

Lillyちゃんおはよう!

土砂降りでびっくりしたね!!笑

今日もおしとやかに素敵に過ごしましょう⭐️

 

あれ!雨が止んだ✨

けど、蒸し暑くてお散歩は無理かな〜(;_;)?

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました