体の小さい子から大きい子まで

一緒に練習です!!

IMG_4831

さぁ集団レッスンを始めますよ〜!!!

アンコくんはジンジャーちゃんにチョッカイ出さないの笑!!レッスン中ですよ!!

 

IMG_4831

京介くんの姿が見えませんが、一応全員集まれています♬

 

IMG_4831

体の大きいチームはすでにSITしてますね!!

コタくんもSITですよ〜!!

 

IMG_4831

これで揃ったかな!?

いや、コタくんがどこかに笑笑!!

 

IMG_4831

いたいた!!

OK〜みんなでSITできました( ^ω^ )

 

IMG_4831

今度はDOWNに挑戦!!

ディアンくんとジャーニーくん、DOWNだよ!!

 

 

IMG_4831

マークくんは放浪してますね笑!!

 

 

IMG_4849

そして、コタくんに出会った〜!!じゃなくて笑笑!!

二人ともハンドラーの指示をちゃんと聞いてくださ〜い!!

 

IMG_4849

あとはマークくんとクーちゃんがDOWNで揃うよ〜〜!!!

 

IMG_4849

マークくんはウロウロ笑笑!!!ちょっと自由過ぎですね💦

 

IMG_4849

コタくんがツラレタ〜〜笑!!

 

IMG_4849

でも奇跡的にそれぞれDOWN!!

やっと揃った〜〜〜笑!!!!

 

IMG_4866

チビっ子チームからミニ集団レッスンです!!!

 

IMG_4866

コタくん勝手にDOWNしないでくださ〜い!!

ディアンくん、そんな顔しないで😂笑笑!!もう少し待ってあげよう!

 

IMG_4866

DOWNももちろん練習します!!

ササッと出来たように写真だと見えますが、結構時間がかかりました笑笑!!

 

IMG_4869

大っきいチームはすぐ揃いました♬流石です!!

 

IMG_4869

DOWNも早かったです♪(´ε` )

ちっちゃい子チームは見習ってくださいね⭐️

IMG_4869

今日のわんわんトレインは完全な有志です笑!!

 

IMG_4869

5頭で出来ました〜〜!!

 

IMG_4869

横に並んでのDOWNはこのメンバーで♬

 

IMG_4869

マーク「今日はまぁまぁかな!」

京介 「そうだね!!」

・・・・・・君達も参加してください笑笑笑!!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました