今日はシニアデー

若いメンバーは静かに過ごしましょう

皆さま、おはようございます。

今日はシニアデーです。お泊り組と付き添いで半分は若いメンバーですが穏やかに過ごしましょうね!!

Harborではいつもラジオが流れていますが、今日はなぜかマイケルジャクソンの曲がたくさん流れています♬

8月29日はマイケルジャクソンの誕生日だそうです⭐️

マイケル好きの僕としてはテンションが上がります・・・が、今日はシニアデーなので穏やかにしてなきゃ笑!!

 

IMG_4926

アンコくん、おはよう!

今日はシニアデーだから先輩達を敬いながら静かに過ごそうね!!

 

IMG_4933

マークくん、おはよう!

命の授業に向けてどんな事でも受け入れられるように頑張っていこうね⭐️

 

IMG_4949

ゴエモンくん、おはよう!

今日は初めてのセドナだね!一緒に頑張ってキレイになれるかな( ^ω^ )

 

IMG_4949

トムさん、おはよう!

元気一杯の姿が見えて安心したよ〜⭐️またマッサージもしてリラックスしていってね♬

 

IMG_4949

ハッピーくん、おはよう!

今日はシニアデーだから控えめに過ごしてね!!先輩にチョッカイ出しちゃダメだよ笑!!

 

 

 

IMG_4961
ダナちゃん、おはよう!

久しぶりのHarborを楽しんでいってね♬今日のマッサージも気持ち良さそうだよ〜( ^ω^ )

 

IMG_4961

マーゴくん、おはよう!

ダナちゃんの付き添いありがとう( ^ω^ )マーゴくんもリフレッシュしていってね♬

 

IMG_4953

ココさん、おはよう!

今日も足先を暖めようね♬体に負担が掛からない程度に運動も出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_4926

FIDOさん、おはよう!

今日はまた暑いね〜💦、社員研修前にHarborで体調万全にしていってね♬

 

今日も猪野先生がスペシャルなハーブケアをしてくださります✨お楽しみに♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました