リンパマッサージ&カバレッティ

その子に合わせて

IMG_4966

まずはみんなでリンパマッサージをします!!

 

IMG_4966

鎖骨の内側にグーっと優しく指を入れていきます!!

 

IMG_4966

ゴエモンくんも気持ち良さそうです♬

 

IMG_5076

トムさんも気持ちいいかな???

 

IMG_4966

お腹の下の方から上にあげていきます💨

 

IMG_4966

ココさん、腰の辺りを触っても嫌な感じはしないでしょ( ^ω^ )

 

IMG_4966

ゴメンゴメン写真撮ってたから💦トムさんもやるからね笑!!

 

 

IMG_4966

ハッピーくんはもう少し待ってて笑笑!!

 

IMG_4979

マッサージが終わったら、今度はカバレッティで体を動かしましょう!!

FIDOさんお手本をお願いしますね♪(´ε` )

IMG_4979

後ろ足も意識をしないと引っかかっちゃうから気をつけてね!!

 

IMG_4979

板を縦にして高さを出します!!

これもクリアです♬

 

IMG_4979

最後は板をハの字に置きます!!

若干外側を歩いてる様に見えるけど笑、OKです!!!

IMG_4979

次はトムさんです!!

軽々クリアです💨トムさん早い💨

 

IMG_4979

幅を狭くして、後ろ足を意識しやすい様に設定します!!

 

IMG_4979

最後はハの字+高さですが、

 

IMG_4979
これも楽々クリア〜〜♬

トムさんまだまだ若いです( ^ω^ )

 

IMG_5017

ダナちゃんも頑張ってみよう〜〜!!!

 

IMG_5017

足の長さも考えて、ダナちゃんはこの高さで今日は練習しようね♬

 

IMG_5017

OK〜クリア!!

今度は反対向きで行けるかな??

 

IMG_5017

ちょっと脱線しちゃったけど笑、元の位置に戻って〜💨

 

IMG_5017

反対向きでも出来ました⭐️

棒は他の物でも代用出来るので、お散歩が難しい時はお家でカバレッティもオススメです♬

 

IMG_5017

ココさんもいけるよね??

 

IMG_5017

サクサクっとクリアしてしまったので、高さを出します!!

 

IMG_5042

棒の幅を狭くしても全然問題ありません!!!

ココさんも楽勝だね!!

IMG_5042

最後はハの字ですが、これも簡単にクリア〜✨

 

IMG_5042

ちゃんと後ろ足が上がってますよね!!これが大切です!!!

 

IMG_5042

ここでヤングチームが乱入〜〜!!!

動きが雑😂笑笑!!!棒を気にする事なくなぎ倒していってます笑笑!!

 

 

IMG_5042

ヤングチームは集団レッスンをしましょう!!!

 

IMG_5042

おお〜〜シニアチームも参加してくれました♬

 

IMG_5042

でもDOWNになると一気にいなくなりました・・・・😂笑笑

 

IMG_5042

ゴエモンくんはまず爪切りを!!

午後はセドナ本番を頑張りましょう⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました