行けそうだ!!!

お散歩レッスン🐾

 

IMG_0698

全員保定の確認を終えたら、お散歩レッスンの準備です✨

雨もふらなさそうなので、外に行きますよ🐾

 

 

IMG_0698

それでは出発です💨

今日は7頭と4人の11頭の群れです🐶

久しぶりの群れの移動ですが、みんな意識して歩けるかな??

 

 

IMG_0698

協調性がありすぎる!!笑

一斉にトイレタイムが始まりました😂

 

 

IMG_0698

それでは再度出発です✨

リーシは張らないで歩くんですよ〜!

 

 

IMG_0698

ちゃんと前を見て歩いてください!笑

犬を発見したジンジャーニー姉弟、声が出てしまいました💦

 

 

IMG_0698

チームを分けて歩いてみると・・

ジンジャーちゃん!しっかり前見て歩いてね!笑

 

 

IMG_0698

仲良しちびっこパピーチームはキャプテンをよーく意識歩いてね!!

意識して歩いていれば、前に出たり引っ張ったりすることはないはずです♬

・・・LABIはもうパピーじゃなかった!!笑

 

 

IMG_0664

マーキングはお伺いをしてからね♬

SITの指示に従ってから、許可が出たらマーキングしましょう!

そうすることによって自由なお散歩から、仕事としてのお散歩になります🐾

関係性も良くなりますよ✨

 

 

IMG_0698

芝生に到着!!

またもやスイッチON!!!

プレイタイムもOKが出たらね〜✨

IMG_0698

マークくんはとっても散歩が上手です♬

リーシも緩んでいいかんじ⭐️

 

 

IMG_0698

ということで、許可が出たのでプレイタイム開始!!

ジャーニーくん、ちょっとストップ!!!💦

 

 

IMG_0698

綺麗に足にリーシが引っかかってこうなりました😂笑

(上の写真をよーく見てみてくださいね!笑)

転んだのも久しぶりだな〜〜〜!!

 

 

IMG_0698

コタ「楽しそうだね〜✨」

LABI「でも今のお仕事はここで待つことなんだよ!」

 

 

IMG_0664

コタ「でも遊びたい〜〜!!」

LABI「ダメだってば〜!」

ハンドラーと一緒に待つのもお仕事ですよ♬

 

 

IMG_0688

そうそう、こうやって待てるといいですね!!笑

ハンドラーも待つ!という気持ちを伝えられると良いです♬

 

 

IMG_0688

マークくんは私のバッグをマット代わり・・・

マ「ぼく、守ってるんだけど。」

じゃなくて守っててくれたんだね!笑

 

IMG_0688

フリーのダックスちゃんが挨拶にきてくれましたが、

ジンジャーニー姉弟の勢いにびっくり?!笑

 

IMG_0688

豆太くんはCrew押沢と一緒にかけっこ✨

ハピ「ぼくの小雪さん・・・」

 

 

IMG_0688

ハピ「なんでぼくじゃなくて豆太くんと走ったッピー?💢」

ハッピーくん、嫉妬は良くないよ!笑

 

 

IMG_0688

一緒に走れて嬉しいのはわかるけど、

喜びの雄叫びをあげるのは禁止です🙅笑

 

 

IMG_0658

今日の一枚⭐️

Crew押沢が何をしているか、みなさまわかりますか?!笑

答えは、トンボを捕まえようとしています👀

 

 

IMG_0690

豆ちゃん、風が気持ちいいね〜✨

このまま少しずつ気温が下がってくれると毎回お散歩レッスンができるんだけどね!!

 

 

IMG_0698

それではHarborに戻りましょう♬

まだ少し蒸し暑いので、Harborで涼みましょう✨

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました