涼しい朝☀️

秋の予感?

おはようございます!

今日は朝からとっても涼しいですね✨

秋に少しずつ近づいている気がします♬

今日もお散歩レッスンに行けそうですね!!

犬との遭遇率も高くなるので、外でのレッスンにも期待できそうです( ´ ▽ ` )

それでは今日も元気よく出航です⚓️

 

IMG_0737

京介くんおはよう!

今日はHarbor一番乗り♬

Crew押沢と朝練を頑張ったね⭐️

日中も集中して頑張りましょう✨

 

 

IMG_0754

ジャーニーくんおはよう!

今日は朝から甘えん坊度がすごかったんだって〜?!

甘えても良いけど、控えめにね!!笑

 

 

IMG_0754

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もお散歩レッスン楽しみだね✨

ひゃっほいしすぎないように!!笑

 

IMG_0754

ディアンくんおはよう!

チャイムや物音に反応しないよう練習していこうね♬

プレイタイムを挟みながら頑張りましょう⭐️

 

IMG_0754

クーちゃんおはよう!

アイスの棒をガジガジしちゃったんだって〜?!

拾い食いはNGです!復習しようね♬

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました