子供の時は台風一家だと思ってました笑

集団一家を目指して♬

IMG_5934

メリちゃん、ずいぶんとリラックスしてるね笑笑!!

集団レッスンを始めるよ〜!!!

 

IMG_5915

流石、早いですね✨✨

 

IMG_5934

ハルちゃんも参加出来てますね♬

 

IMG_5934

メリちゃんも参加できるかな〜!?

 

IMG_5934

ん!?またそんな所にいたら、お家に帰って叱られちゃうよ笑笑!!

 

IMG_5934

よしっ、リリーちゃんも参加です笑!!

 

IMG_5934

まずは全員輪の中に入れました〜⭐️

 

IMG_5934

メリちゃんも少し近づいて集団一家になったかな笑??

集団レッスンは群れを意識して、協調性を身に付ける練習です( ^ω^ )

 

IMG_5934

今度はDOWN!!

 

IMG_5942

みんなで揃うかな??ハルちゃん頑張れ〜!!!

 

IMG_5942

おお〜〜ここまで揃いました♬

 

IMG_5942

あとのお二人は・・・んん〜〜コタくんがチョッカイ出してるのかな(´∀`; )

コタくん中心に補習をしましょう!!!

 

IMG_5917

行動範囲を狭めて集中させる為にリーシは着けています!!!

 

IMG_5917

そっぽを見ずにハンドラーをちゃんと見てくださ〜〜〜い!!!

 

IMG_5917

楽しそうにしてるのはOKだけどね( ^ω^ )!!

 

IMG_5917

隣に大好きなメリちゃんがいても集中出来るかな!?

 

IMG_5917

コタく〜〜ん!!気になっても今はレッスン中ですよ〜!!!

 

IMG_5917

そうそう、ハンドラーをいつも見てないとね!!

メリちゃんは DOWNの練習をしていきましょう♬

 

IMG_5917

ハルちゃんはというと・・・・ここで一休み笑笑!!

 

午後はそれぞれ個別レッスンをしていきます💨

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました