個別で楽しく♬

集中して!

 

IMG_1456

午前に引き続き、コタくん・メリちゃん・ハルちゃんはプチ集団レッスンです♬

群れの意識をしてSIT出来るかな??

 

 

IMG_1456

SITはばっちりですね♬

ハンドラーとアイコンタクトを取ることができました⭐️

 

 

IMG_1456

次はDOWN!!

みんなちょっと自由ですよ〜〜〜!笑

 

 

IMG_1456

ハルちゃんとコタくんはDOWNできました♬

DOWNの形ができたら、継続です⭐️

 

 

IMG_1456

ハル「ねぇねぇもっとやろうよ〜♬」

甘え上手なハルちゃんです!

でも、今はレッスン中ですよ⭐️

 

 

IMG_1456

わ!びっくりした!!!笑

メリちゃんがとっても近いです😂

レッスン中だってば〜!笑

 

 

IMG_1523

コタくんは個別で継続の練習もしましょうね♬

後ろに下がってしまうので、壁を使って練習しました⭐️

 

 

IMG_1456

みんなの広場で待っていてください♬

クラスメイトのレッスン中は、待つのもレッスンのうちですよ⭐️

 

 

IMG_1523

ジャーニーくんは命の授業本番に見立てて、リーシ付きのEIGHT!!

背中にリーシが乗っかっていても気にしないでできました♬

IMG_1523

足の間を通るコマンド、BETWEEN!

スイスイ通ることができたので、これも完璧になるように練習してこうね⭐️

 

IMG_1523

もちろん保定も練習していきましょう!!

どこを触られても見られても大丈夫なように準備していこうね⭐️

 

IMG_1523

ジンジャーちゃんはBACK!!

足の間に入って後ろに下がる練習です♬

 

IMG_1523

スムーズに下がれるようになってきたので、角度を付けてみましょう♬

 

IMG_1523

完成するまでもう少しかな?!

後ろ向きでBETWEENが出来るように頑張ろうね♬

 

 

IMG_1601

次はLillyちゃん!!

・・・Lillyちゃーん!!!!笑

 

IMG_1601

仕切り直してハイタッチ⭐️

レッスンの時はやる気スイッチをONにしてね♬

 

 

IMG_1601

L「褒めて〜♬」

しっかりできたら、たくさん褒めてもらえます⭐️

 

 

IMG_1601

最後は背中UP!というよりも肩UP!!

ドヤ顔です!!笑

IMG_1601

トトくんはHEELの練習です♬

そっちじゃないよ!そして飛びすぎですよ!!笑

 

 

IMG_1601

そっちは行き過ぎです!!

トトくん、落ち着きますよ〜〜!笑

トトくんは一週間毎日乗船予定なので、練習を続けていこうね♬

 

IMG_1601

背中へUPも楽々です♬

さすがトトくん⭐️

また明日もがんばろう✨

 

 

IMG_1415

みなさま、台風は大丈夫でしたか??

交通機関が復旧していると良いのですが・・・

気をつけておかえりくださいね♬

また気温もぐっと高くなる予報が出ていますので、熱中症にお気を付けて!!

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました