大きなクラスメイトがたくさん!

賑やかDAY

おはようございます!

今日はクラスメイトが6頭ですが、

体の大きな子ばかりです✨

小型はマークくんのみ!!笑

頭数はそこまで多くないですが、Harborが狭く感じます😂

今日はかもめカフェオーナーの浜竹さんも乗船ですよ⚓️

みんなで仲良く楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_1620

マークくんおはよう!

今日は体の大きなクラスメイトがたくさんです✨

存在感をかっこよくアピールしてね♬

体当たりNGです🙅笑

 

 

IMG_1620

Marbleくんおはよう!

とっても大きくなりましたね〜!!

体と同じくらい心も大きくなりましょう⭐️

IMG_1620

チャーミーちゃんおはよう!

おうちではつまみ食いしないでいられているみたいですね♬

今日もその調子でお願いしますね✨

 

 

IMG_1620

チャーミーちゃんとMarbleくん、大きさがほとんど変わらない!!

というより、もうすでにMarbleくんの方が大きくない?!

どんどん成長していきますね〜🌱

チャーミーちゃん、大型の先輩として色々なことを教えてあげてくださいね♬

 

 

IMG_1645

ジンジャーちゃんおはよう!

今日もレッスン頑張りましょうね♬

昨日は日中声が出ないで過ごせていたので、今日も頑張りましょう⭐️

 

 

IMG_1645

ジャーニーくんおはよう!

今日もMarbleくんよりも目立てるように頑張ってね✨笑

アピールは控えめにかっこよく!!!

 

IMG_1645

トトくんおはよう!

今日も元気よく乗船してくれました⚓️

後輩への指導、よろしくね♬

 

午後はオセ郎くんも乗船です✨

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました