今日は午前中に

個別トレーニング

 

IMG_1813 2

みんなのおやつタイム?!笑

Crew井田の周りに集まって、ハイタッチ会が行われていました!笑

 

IMG_1813 2

marbleくんはセドナクルーズの準備から♬

足裏バリカンと爪切りをしていきます!!

イメージアップの為におやつをあげていると・・・・

 

 

IMG_1816 2

チャミ「いいなぁ、羨ましいなあ〜」

チャーミーちゃん、よだれがすごい!!笑

 

 

IMG_1661

それでは個別トレーニングをはじめましょう!!

浜竹さんと一緒に練習です⭐️

保定は早い時間でリラックスできましたね♬

 

 

IMG_1661

SITの指示が出てたんじゃないの〜?!

マークくん、誰がハンドラーでも指示を聞く練習ですよ♬

IMG_1661

そうそう、やる気スイッチがONになりました✨

上手にできましたね!!

 

 

IMG_1661

DOWNもばっちりです!!

頑張ったね✨

 

 

IMG_1684

ジャーニーくんも人見知り克服!誰でもハンドラーでできるように頑張りましょう⭐️

まずは継続から♬

 

IMG_1684

次はCOEMですよ!!

ジャ「チラッ」

呼ばれてるよ〜〜〜!笑

 

IMG_1684

そうそう、COME=ハンドラーの目の前でSITでしたね!!

ジャーニーくん、ばっちりだね!

もう少し近付けるともっと良いです♬

 

 

IMG_1684

最後はFUNコマンド⭐️

EIGHTもできました♬

自信のあるコマンドになってきたかな??

 

 

IMG_1753

チャーミーちゃんはLEAVE ITです!!

チャミ「わたしはこんなおやつには釣られないわよっ」

 

 

IMG_1753

チャミ「このおやつにだって!!・・・食べちゃだめなんだよね?」

チャーミーちゃん、気になるなら離れればいいんじゃない?!笑

IMG_1753

道に偶然落ちてあるおやつからも離れてこちらに来ることができましたね♬

チャーミーちゃん、この調子でがんばるんだよ!!

 

 

IMG_1753

最後は保定で♬

前は保定で怖い顔になっていましたが、今回は全く歯をむきむきさせることなく受け入れてくれました⭐️

 

 

IMG_1779

トトくんはクラスメイトと一緒に継続の練習です♬

クラスメイトの刺激が加わるので、マンツーマンで行うよりも難易度が上がります⚡️

 

 

IMG_1784

一緒にSIT!!

マークくん、相変わらずのばっちりカメラ目線👀笑

IMG_1784

DOWNの継続も、動かずに待てました♬

ハンドラーが後ろにいっても、顔だけで追うことができましたね⭐️

(マークくんはカメラ目線👀) 

 

 

IMG_1784

最後はTAKE・DROPで発散&レッスンを!!

楽しいこともレッスンも、始まりと終わりはこちらが決めてあげましょう!!

 

 

IMG_1817

Marbleくんはセドナクルーズです!!

M「ぼく今とってもいい匂いだからシャワーはしなくて大丈夫〜〜〜!!!」

Marbleくん、頑張りますよ!!

 

 

IMG_1816 2

M「いい匂いじゃなくなったけど、すっきりした〜✨」

Marbleくんにとっては良い匂いじゃなくても、

わたしたちにとってはとっても良い匂いなんだよ♬

 

 

IMG_1816 2

すっきりしたかな??

シャンプーが終わった後は、ドライです!!

ドライヤーの音や風に慣れるよう、練習していきましょうね♬

IMG_1819

ふわふわMerbleくんの出来上がり⭐️

一回り大きくなった?!笑

 

 

IMG_1825

ここでオセ郎くんが乗船です⚓️

午後のレッスン、頑張ろうね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました