賑やかDAY!!

11頭のクラスメイト🐶

おはようございます!

今日も朝から蒸し暑いですね💦

今日もお散歩レッスンには行けなさそうです(;_;)

突然暑くなったり寒くなったりするので、

人も愛犬たちも体調には気をつけてくださいね!!

水分補給は忘れずに⭐️

犬たちがあまり水を飲まない時は、きゅうりやスイカなど水分量の多いものをおやつ感覚で与えてみてくださいね♬

甘いものは水で晒して糖分を流すと良いですよ✨

それでは今日の賑やかDAY、みんなで元気に過ごしましょう!!

 

IMG_1894

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

合宿のための事前乗船です⚓️

Harborでの生活を思い出してね⭐️

クラスメイトが多い1日ですが、リラックスして過ごしましょう♬

 

 

IMG_1894

トトくんおはよう!

今日もHarborまで急いで来てくれたそうですね✨

かっこよく後輩へ指導をお願いします♬

IMG_1894

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日もレッスン頑張ろうね♬

クラスメイト全員と仲良くできるかな?!

 

IMG_1894

あんずくんおはよう!

今日は気の合うお友達ができるかな?✨

最近積極的なあんずくん、今日も頑張ろう♬

 

IMG_1894

京介くんおはよう!

樽の下がすっかりお気に入りになりましたね〜✨

K9ゲームに向けて今日も頑張りましょう!!

 

IMG_1894

アンコくんおはよう!

このブログに何回登場したの?!笑

クラスメイトみんなが気になっちゃうアンコくん、

メリハリをつけて頑張ろうね♬

 

 

IMG_1902

ディアンくんおはよう!

今日は朝から超ハイテンション!!笑

命の授業デビューに向けて、頑張りましょう✨

 

 

IMG_1894

FIDOさんおはよう!

今日からキャプテンは宮崎出張です!

キャプテン不在の間、Harborをよろしくね♬

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました