浮き輪に集まれ〜!!

丸くなる

IMG_6068

さぁ、午後はみんなで集団レッスンです!!!

 

IMG_6068

ボーリングのピンみたいにキレイに並んでますね笑!!

 

IMG_6068

ディアンくん、まだDOWNじゃないよ〜!!

 

IMG_6068

みんなでSITで揃いました♬

 

IMG_6068

あんずくん、今度はDOWNみたいだよ!!いつものカメラ目線ありがとう😂笑!!

 

IMG_6068

DOWNになるとバラバラになっちゃってます💦

 

IMG_6068

DOWNをしてない子に対して指示を出していきます( ^ω^ )

 

IMG_6086

おっ!!揃ったかな!?

・・・・足りない笑笑!!白いモフモフくんが😂笑!!

 

IMG_6086

アンコく〜〜ん、ちゃんと参加してくださ〜い!!!!

 

IMG_6086

アンコくんも無事に戻り。DOWNでも揃いました♬

 

IMG_6086

みんなの距離感も近くていいね〜、あんずくん笑笑⭐️

 

IMG_6086

今度は、Crew織田が乗っている浮き輪を中心に!!!!

 

IMG_6086

継続時間が長くなってしまうので、最初からDOWNで挑戦です!!!

 

IMG_6104

段々形が見えてきましたね♪(´ε` )

 

IMG_6104

揃いました!!!!

ここからCrew織田は抜けることが出来るかな〜??

 

IMG_6104
Crew織田の派手な靴下が気になるのか、みんな集中してますね笑笑!!!

 

IMG_6104

そのままだよ〜〜みんな!!!!

 

IMG_6104

みんなで浮き輪を囲んでDOWNできました〜〜♬

今日はみんな集中してるね✨✨

 

IMG_6104

今度は横一列に⭐️

これも意外と早く揃いました〜!!!素晴らしい!!!FIDO先輩も参加して総勢11頭が並びました🐶🐶🐶🐶

 

IMG_6136

今日もいっぱい勉強して、いっぱい遊んで充実した1日だったかな?♪(´ε` )

明日も楽しく学ぼうね⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました