初めてのこと

忘れ物・・・笑

皆さま、おはようございます!

私井田は、今日白シャツを忘れましてグレーのTシャツを😂笑笑!!!

DOGSHIPに来てから初めてシャツを忘れてしまいました💦

IMG_6143

でも、キャプテンがシャツを貸してくれました♬オシャレシャツ緊張する笑笑!!

 

 

IMG_6152

トトくん、おはよう!

目が見えない笑!今日もジャーニーくんと仲良く遊べるかな??でも遊ぶ前にレッスンも頑張ろうね( ^ω^ )

 

 

IMG_6152

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は昨日より頭数が少ないから、新しいコマンドをいっぱい練習しよう♬

 

 

 

IMG_6152

ジャーニーくん、おはよう!

命の授業に向けてブラッシュアップしていこう⭐️ジャーニーくんも新しいコマンドに挑戦!?

 

 

IMG_6143

LABIくん、おはよう!

笑いながら飼い主さんにお尻を拭いてもらってるLABIくんです笑!!お尻アタックするから、お尻キレイにしないとね✨

 

 

 

IMG_6164

クーちゃん、おはよう!

K9ゲームに向けて、焦らず一歩ずつ進んでいきましょう( ^ω^ )「ゆっくり」も地道に練習していこう♬

 

 

IMG_6143

昨日からキャプテンは宮崎に出張しております!!

綺麗な海ですね〜✨✨

宮崎では今サーフィンの世界大会が行われているようです🏄

 

 

午前中はみんなでお散歩に行けそうです♬用意して出発で〜す💨

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました