ランチのあとは

集団レッスン&個別トレーニング⭐️

 

IMG_2405

集団レッスンを始めましょう!!

今日のみんなはやる気満々✨

 

 

IMG_2405

FIDOさんも参加希望です!!

クーちゃんも頑張れるかな?!

 

 

IMG_2405

サポート有りでしたが、参加できました♬

みんな、距離感が素晴らしい✨

 

 

IMG_2405

FIDOも一緒に、みんなでSIT!!

上手にできました♬

 

 

IMG_2405

DOWNもばっちりです⭐️

ぴったりくっついている分、誰かが動いたら強めの刺激になってしまいます!(◎_◎;)

そのまま継続がんばりましょう!!

IMG_2405

FIDOも参加して、全員でDOWN♬

サクッと終わった集団レッスンでした⭐️

 

 

IMG_2426

それでは個別トレーニングを始めましょう✨

クーちゃんはキャットウォークから🐈

二本足で歩くことじゃありません!!笑

 

 

IMG_2426

キャットウォークはゆっくりね♬

「ゆっくり」のコマンドで進んでいきます⭐️

IMG_2426

K9ゲームで必要なHEEL+SIT!!

HEELの途中で継続です✨

よーくハンドラーを見ていてくださいね♬

 

 

IMG_2426

最後はRECALLを⭐️

キャットウォークとごっちゃにならないようにしていきましょう!!

 

 

IMG_2493

トトくん&LABIの仲良しやんちゃチーム!!

一緒に継続の練習です⭐️

 

 

IMG_2493

DOWNの指示にもスムーズに従うことができました♬

それだと簡単すぎるので・・・・

 

 

IMG_2493

ティラノサウルスの刺激が!!笑

トトくん、恐竜じゃなくてハンドラーに注目してください〜〜!!笑

 

 

IMG_2493

頑張った後はご褒美にティラノサウルスをプレゼント🎁

ではありません!!笑

DROPの指示ですぐに離せるように練習していきましょう♬

 

 

IMG_2493

次は識別RECALL!!

まずはトトくんが呼ばれたので、勢いよくこちらに来てくれました💨

IMG_2493

LABIは呼ばれていないので、待つことができればOKです♬

待てたことをしっかり評価してあげましょう⭐️

 

 

IMG_2493

最後は仲良く並んでDOWNの継続を✨

お互いが刺激になって、よく頑張りました♬

 

 

IMG_2517

ジャーニーくんは保定の練習から♬

もう慣れたものですね⭐️

 

 

IMG_2517

最初はSITの指示です!

しっかり継続できるかな??

IMG_2517

そしてそのままCOMEの指示!!

一直線に向かってくれました♬

 

 

IMG_2517

よく出来たね!のハイタッチ⭐️

あれ、両手になっちゃってない?!笑

 

 

IMG_2546

ジンジャーちゃんもオビディエンスの確認から⭐️

ジン「なんでも良いから早くやろうよ〜♬」

やる気満々ですね〜!!

 

 

IMG_2546

DOWNの継続中も、ぐるっと周りを一周されても大丈夫♬

動かずに待つことができました⭐️

 

IMG_2546

練習中のBACK+BETWEENを組み合わせたコマンドです♬

まだスムーズではないですが、ジンジャーちゃんは前よりもやり方を理解してくれたようです⭐️

 

 

早く披露できるように頑張ろうね〜✨

これができれば、ドッグダンスにも挑戦できるかも?!

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました