お散歩レッスン⭐️

チームを分けて行きます!!

IMG_6239

第一陣は、5頭のトイプードルチーム!!!


IMG_6239

ちょっと〜遊び始めないでくださ〜い!!!

 

IMG_6230

リーシを噛まないでください笑笑!!!

 


IMG_6239

そうそう落ち着いてリーシは張らずに歩きましょう♬

 


IMG_6239

今日は涼しいし快適だね( ^ω^ )

トイプードル5頭のお散歩は目立つから、ちゃんと歩かないと恥ずかしいよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_6230

ディアンくんは知らない子と上手に挨拶が出来ました⭐️

 

IMG_6230

みんなで集合写真📷✨

ルカく〜〜〜ん笑笑!!

 

IMG_6230

今度はディアンくんが後ろ向いちゃった笑笑!!!

 

IMG_6230

ちゃんと5頭全員で揃って撮れたね♪(´ε` )

 

IMG_6230

外で少しオビディエンスの練習!!

よ〜〜く見ると一人だけ違う行動を😂笑笑!!でもハンドラーの指示はどっちだったのかな!?

 

IMG_6242
帰り道もみんなペースを合わせて歩こうね〜⭐️

 

 

IMG_6214

その間にHarborではミニ集団レッスンを!!!

ミニっていってもこの後リリーちゃんが来たら5頭いますけどね笑笑!!

 

IMG_6214

今日MarbleくんはFIDO先輩に何回か叱られています笑!!

少しFIDO先輩から体が離れているのが分かりますか( ^ω^ )?

 

IMG_6214

DOWNもすぐ揃いました〜♬

 

IMG_6214

リリーちゃんが乗船したから、リリーちゃんも入ってもう一度集団レッスン!!!

でもすぐ揃うね笑!!

 

IMG_6214

今度はDOWN!!

レイクランドテリアのお二人さ〜〜ん!!DOWNですよ〜〜!!!

 

IMG_6214

OK〜!!!!

この後メンバーは入れ替わるけど、集団レッスンは続けて練習しよう!!どんなメンバーとでも出来ないとね♪(´ε` )

 

 

IMG_6230

そんな所に鏡なんてあったっけ😂笑笑!!

トイレを挟んでのお見合いがしばらく続きました笑笑!!

 

IMG_6291

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

今日はFIDOさん入れると14頭!!久しぶりの頭数だけど、穏やかに過ごそうね( ^ω^ )

 

IMG_6291

早速、Harborにいるメンバーで集団レッスンをしよう!!

 

IMG_6291

集まってはいるけど、SITは揃って・・・ない笑!!

 

IMG_6291

よし!!揃った!!OK〜!!

 

IMG_6291

今度はDOWNも揃うかな!?

 

IMG_6291

犬密度が高くてちょっと狭いけど、みんな良い感じにDOWNしてます!!

 

 

IMG_6298

OK〜〜〜って、誰かが離脱!!

誰だ〜???

 

IMG_6298

ライナスくんが離れちゃったのね!!でもDOWNしてる笑!!

まぁ〜〜〜良しとしましょう笑笑!!!!

FIDO先輩が監督してます!!・・・参加はしないのかな笑??

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました