お散歩レッスン⭐️後半

小さな群れでも意識して

 

IMG_2779

それでは後半チーム出発です💨

Marbleくんは久しぶりなのでCrew井田とマンツーマンで⭐️

 

 

IMG_2781

レイクランドペアは私と歩きましょう🐾

しっかりハンドラーを意識してね!Lillyちゃん!!笑

 

 

IMG_2779

ハンドラーが止まった時はSITができるかな??

Marbleくんに良い見本を見せられるようにしてね♬

 

 

IMG_2779

階段は慎重に下りていきますよ!!

特にMarbleくんは駆け下りないようにね♬

 

 

IMG_2781

M「今日は涼しくて気持ちがいい〜✨」

犬たちにとってのお散歩日和になりました♬

 

 

IMG_2779

Lillyちゃんとトトくんは並んで⭐️

リーシが緩んでいい感じです!!

その調子で歩いてね🐾

 

 

IMG_2779

芝生についても、ひゃっほーはしません!!笑

テンションが上がっても、遊んでいいのは許可をもらってからです⭐️

 

 

IMG_2779

今日の一枚♬

Marbleくんはあとどれくらい大きくなるのかな?🌱

レイクランドペア、興奮せずに帰りますよ〜✨

IMG_2779

Marbleくん、芝生は気持ちがいいでしょ〜?✨

M「疲れた〜!!」

少し休憩したら、Harborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_2762

続いてのチームはジンジャーちゃん&ジャーニーくんのラブラドゥードル姉弟と、

 

 

IMG_2762

ポーリッシュ三兄妹✨

ライナスくんの代わりにジンジャーちゃんが入っちゃってるね😂笑

 

 

IMG_2741

信号待ちはSITで⭐️

ジンジャーちゃんは吠える対象の物を見つけてます👀

そんなに必死に見つけようとしないの!!笑

 

 

IMG_2762

あれ、ルーシーちゃんはもう疲れちゃったの?!笑

ルー「ぐでーん」

 

 

IMG_2762

ジン「ルーシーちゃん、もう疲れちゃったの?芝生についたらたくさん走れるんだよ!!」

ルー「わたしはまったりしたいの〜」

女子同士の秘密の会話です💓

 

 

IMG_2741

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはちょっとテンションあげあげすぎですね!!笑

リーシを張らずに上手に歩きましょうね🐾

 

 

IMG_2762

芝生についたら許可が出たので、プレイタイム開始✨

思いっきり遊びます!!

STOPの指示で終わりにするんですよ♬

 

 

IMG_2762

三兄妹はまったり芝生の上でくつろぎます♬

それぞれの過ごし方がありますね⭐️

 

IMG_2783

ここでの集合写真📷

ライナスくんはまだまったりしているので見えないですが😂

 

 

IMG_2783

チワワちゃんが近づいてきた!!

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、スルーですよ!!笑

 

IMG_2783

ちょっと〜〜〜〜〜!!笑

このあとリーシを持っていた私の手は使い物にならなくなりました。。。笑

ぐいぐい行かずにこちらのことを気にして、受け流せたことに対してのご褒美として挨拶に行くという流れにできるといいですね!!

 

IMG_2762

たくさん遊んだあとは、また切り替えて上手に歩きます!!

いい感じですね⭐️

 

IMG_2762

ライナスくんも楽しそうに歩いてくれました♬

今日からの合宿頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_2794

Harborではプチ集団レッスンです!!

 

 

IMG_2794

続々と集まってきました✨

SITできるかな?!

 

 

IMG_2794

そうそう、みんなの輪の中で参加できましたね⭐️

距離感もばっちり!!

 

 

IMG_2794

FIDOさんも参加できました!!

あんこちゃん、Marbleくん、SITじゃない?!笑

 

 

IMG_2794

LillyちゃんはFIDOさんのクッションを独り占め中?!笑

今は集団レッスンの時間だよ〜〜!笑

 

 

IMG_2794

次はDOWN!!

みんなスムーズに反応できるかな??

 

 

IMG_2794

できた〜〜〜!!

と思ったら、あんこちゃん!!笑

みんなで成功はできませんでしたが、輪のなかで参加できましたね⭐️

全員で頑張りました♬

 

 

IMG_2778

ルカ「頑張ったら眠くなっちゃった・・・」

みんな、今日もお疲れさまでした♬

 

それではみなさま、また来週〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

良い週末をお過ごし下さい⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました