涼しい月曜日

あいにくの雨スタート☔️

おはようございます!

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?

IMG_2806

私は横田基地日米友好祭に行ってきました✨

敷地内にはたくさんの軍事犬が!!

デモを見ることができなかったのが残念でしたが、練習風景をちらっと見ることはできました!!

次回、リベンジしようと思っています💪

 

 

IMG_2883

そして、キャプテンが宮崎から戻ってきました〜✨

ちょうど宮崎ではサーフィンの世界大会が行われていたそうです🏄

オリンピック出場選手も決まり、来年の夏がますます待ち遠しくなりましたね♬

以上、CREWの週末でした⭐️

 

それでは今日から一週間、元気に楽しく過ごしましょう( ´ ▽ ` )

 

IMG_2877

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

FIDOさんとの合宿はどうでしたか?!

今日もクラスメイトと楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_2890

ハルちゃんおはよう!

今日はお姉ちゃんがおやすみなので、ハルちゃんだけの乗船です⚓️

いつもみたいに、堂々と過ごせるかな〜??

 

 

IMG_2921

れもんちゃんおはよう!

今日も自由にHarborを歩くことが出来ていますね♬

大型犬と一緒に過ごせたんだから、今日は余裕の予感だね!!

レッスンに積極的に参加できるかな〜?✨

 

 

IMG_2879

あんこちゃんおはよう!

今日はプライベートレッスンからスタートです✨

10月の電車移動本番目指して頑張ろうね♬

 

 

IMG_2877

FIDOさんおはよう!

キャプテンが帰って来てよかったね⭐️

今日は張り切って後輩への指導お願いします♬

 

 

IMG_2927

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

トイレはしっかりシートの上で!!笑

レッスンへの参加意欲はバッチリなので、

トイレの成功率を上げていきましょう♬

 

 

IMG_2883

本日、Crew井田はSUPの大会のためおやすみです!!

トルクと一緒に頑張って来てください〜✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました