雨上がりの散歩

汚れない!アスファルトコース

 

IMG_3003

雨は止みましたがまだ地面が濡れているので、

今日は芝公園ではなくアスファルトの汚れにくいコースを歩きましょう🐾

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんはFIDOさんと同じチームで!!

 

 

IMG_2969

ハルちゃん・あんこちゃん・れもんちゃんのちびっこ小型チームはCrew押沢と⭐️

ハルちゃんとあんこちゃん、少し自由すぎない?!笑

 

 

IMG_3003

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんは週末の復習です!!

ハンドラーに合わせて上手に歩こうね🐾

 

 

IMG_2969

ちびっこチーム、すごい広がってますよ!笑

ハンドラーに注目しながら歩きましょう♬

 

 

IMG_3003

三兄妹いい感じです✨

その調子で歩こうね!!

 

 

IMG_2969

ここでチームごとに写真を撮ろうと思います♬

れもん「ここ、ビッチャビチャじゃない?」

Crew押沢とれもんちゃんは座る場所を探しています🔍

IMG_3003

ここでもちびっこチームはバラバラです!!笑

みんな、群れ意識を持って〜〜〜!!

 

 

IMG_3003

三兄妹もかっこよく⭐️

ルーシーちゃん、カメラは後ろだよ!!笑

 

 

IMG_3003

キャプテンチームもかっこよく✨

ハンドラーが止まったらSITができると良いですね♬

 

さてこの3枚、どこかおかしなところがあったのですが、わかりましたか?!

答えは・・・・

全員空気椅子でした!!笑

びちゃびちゃ過ぎて座れません😂

 

IMG_3003

坂も元気よく♬

足腰を鍛えましょう💪笑

 


IMG_3003

あんこちゃんとハルちゃん、いいペースで歩けてきましたね♬

リーシが緩んでいるのが証拠です⭐️

 

IMG_3003

レオくんとルーシーちゃん、やる気満々ですね〜✨

 

IMG_2969

結構急な坂ですが、どんどん上がっていきます♬

元気だね〜✨

 

IMG_2969

一方ライナスくん・・・・

ライ「ぼく、もう疲れた…」

ものすごいペースダウン!!笑

もう少し頑張れるはずだよ📣

 

 

IMG_3003

れもんちゃんも楽しそうに歩いていますね🐾

少しリーシが張っているので、もう少しハンドラーを意識できるかな??

 

 

IMG_2969

あんこ「おまわりさんだ!!」

れもん「捕まらないかな〜ドキドキ」

ハル「素敵に歩いていれば大丈夫よ!」

おまわりさんもつい笑顔になってしまうほど可愛いちびっこチーム、

かっこよく歩いていろんな人に褒めてもらおうね♬

 

 

IMG_2993

折り返し地点です!!

次は下り坂なので、ペースが早くなりすぎないようにしていきましょう♬

 

 

IMG_2993

今度はライナスくんもペースが早い!!笑

三頭揃って仲良く歩けましたね!!

 

IMG_2993

れもんちゃんもとっても良い笑顔⭐️

とっても上手に歩けましたね🐾

 

IMG_2993

だいぶまとまりのあるチームになってきました!!

群れの移動の意識が出来てきたかな??

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_3020

次はハルちゃんのプライベートレッスンです!!

ハル「あたち疲れた・・・」

頑張りますよ〜〜〜!!笑

 

IMG_3020

アイコンタクトは距離をもたせて♬

立っている人とのアイコンタクトは威圧感があるので、なるべく近くにいこうとするんですね!

ハルちゃん、座った状態でアイコンタクトは取れるかな?

 

 

IMG_3020

ぺろっと舌を出していますね!

頑張っている証拠です⭐️

 

IMG_3020

FIDOさんも参加?!笑

ハルちゃん、先輩たちのを見るのも勉強ですよ♬

 

 

IMG_3030

アイコンタクトはジンジャーちゃんとジャーニーくんがお手本を見せてくれました♬

さすがです✨

後輩たちにかっこいいところをこれからも見せてね( ^ω^ )

 

【Crew井田速報】

IMG_3031

那須町矢の目ダムで行われたドッグSUPレース、

中型・大型部門でCrew井田&トルクが見事優勝!!!

 

IMG_3031

おめでとうございます✨

DOGSHIP SUP部創部も夢じゃない・・・?!笑

 

それではみなさま、また明日( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました