いろんな犬種が!!

全員わかりますか?!

おはようございます!

今日は朝からとっても日差しが強いです💦

お散歩レッスンには行けなさそうですね・・・(;_;)

そんな今日は14頭の賑やかクラス♬

犬種もバラバラです!!

8種類の犬種がHarborに乗船ですが、みなさま全ての犬種がわかりますか?⭐️

答えはCREWまで✨

それでは今日も安全に楽しく、群れの意識をして過ごしましょう!!

 

 

IMG_3037

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

今日のあさんぽは上手に歩けたかな?

いつ見ても食事シーンはかわいいね〜💓笑

今日は頭数が多いですが、先輩らしく振舞ってね!

 

 

IMG_3111

ルートくん・アースくんおはよう!

今日から合宿です⭐️

さらに大人になった姿をお母さんに見せられるよう、頑張ろうね♬

 

 

IMG_3047

豆太くんおはよう!

今日もとっても良い笑顔✨

かっこいい指導をお願いします♬

 

 

IMG_3047

Marbleくんおはよう!

前回のFIDOさんからの指導を覚えていましたね✨

Harborで上手に過ごして、かっこいい大人を目指しましょう⭐️

 

 

IMG_3090

あんずくんおはよう!

今日は体の多い子が多いですが、受け流して過ごせるかな?

CREWに甘えながら楽しく過ごそうね♬

 

 

IMG_3047

マークくんおはよう!

早速Marbleくんとのプレイタイム?攻撃?が楽しそうですね!!笑

もっと上手に遊んで、男を目指しましょう⭐️

IMG_3100

るいくんおはよう!

新生活はどうですか?✨

今日はHarborで気を引き締め直しましょう!!

 

 

IMG_3111

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日はHarborが盛り上がりそうな予感です!!

プレイタイムもレッスンも全力でね⭐️

 

 

IMG_3100

トトくんおはよう!

週末は上手に過ごせたかな??

今日はHarborの統率、お願いしますね♬

 

 

Image3

LAにいるレオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんのお父さんから写真が届きました🌴

海の近くを爽やかに散歩できて、とっても羨ましいですね〜✨

こんなときリーシを張って歩いているよりも、このように緩んでいた方がかっこいい⭐️

どこでも絵になるような散歩ができるよう、がんばりましょうね♬

 

午後はオセ郎くんも乗船です⚓️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました