カラーで分けて

プチグループレッスン⭐️

 

IMG_3149

あれ、アースくんそこはNGじゃなかった?!笑

るい「降りてきなよ〜!今からレッスンだって〜!」

午前のレッスンを始めますよ⭐️

 

 

IMG_3149

今日は色を分けてプチグループレッスンを行いましょう♬

まずはブラックチームから!!

レオくんたち三兄妹は3チームに分かれて参加です✨

最初はSIT!!

すぐに反応できましたね⭐️

と思ったら、ルートくんが立ってた!!笑

ダックスは足が短いので見落としがちです😂笑

 

IMG_3149

全員揃いました( ^ω^ )

今度こそスムーズにできましたね♬

 

 

IMG_3149

DOWNもとっても反応が良いです⭐️

集中しているのもわかりますね♬

 

 

IMG_3149

距離感も良い感じです✨

 

 

IMG_3149

次はブラックトレインを作りましょう🚃

やる気満々なので、すぐにできちゃうかな?

 

 

IMG_3149

あっという間に完成!!

綺麗に並ぶことができました♬

 

 

IMG_3149

しっかり一直線になりましたね⭐️

ミニミニブラックトレインの完成です♬

 

IMG_3149

そのままDOWNもできました!

ブラックチーム、素晴らしい👏

IMG_3206

次はレッドチーム!

マークくん、遊んでないで参加してください!笑

 

IMG_3206

豆太くんもとっても積極的です♬

全員一緒にSITできました⭐️

 

 

IMG_3206

DOWNもスムーズですね♬

るいくん、おうちで練習してるかな?!

継続バッチリです👍

 

 

IMG_3206

レッドトレインの最後尾はルーシーちゃん!!

ルー「あたちできるかしら?」

 

 

IMG_3308

ルーシーちゃんよりも心配そうなのはお兄ちゃんたち!笑

レオ「ルーシー、ちゃんとできるかなぁ?」

ライ「がんばれルーシー!」

 

IMG_3206

少しずつ出来上がってきました♬

マークくんはるいくんと遊びたい気持ちをぐっと堪えてくださいね⭐️

 

 

IMG_3206

ミニミニレッドトレインの出来上がり🚃

マークくんもしっかり先頭がんばりました♬

ルーシーちゃんも余裕の表情です⭐️

 

 

IMG_3206

次はDOWN!!

豆「ぼくはもういいや〜」

豆太くん、もう少し頑張ろう!!笑

 

 

IMG_3206

豆太くんも列に戻って、しっかりハンドラー目線♬

マークくんはやっぱり・・・📷笑

 

 

IMG_3206

レッスンが終わったら、瞑想タイム・・・💤笑

マークくん、少し休憩しててね♬

 

 

IMG_3305

ジン「次は私の番かしら?!」

M「ゆったり待ってようよ〜」

ジン「いつでもレッスンできるように外を見張ってないと!」

Marbleくん、ちゃっかりジンジャーちゃんを枕にしてる?!笑

 

 

IMG_3305

ジン「もうすぐ私の番よ!ウトウト」

M「寝て待ってよーよ」

Marbleくん、ジンジャーちゃんが優しくてよかったね♬

 

 

IMG_3249

最後はクリームチーム!!

前の2チームを見てるから、余裕かな?!

クリームチームのみ5頭です♬

 

 

IMG_3249

ライナスくんも参加ですよ〜!

少しの間レオくん&ルーシーちゃんから離れられるかな?

 

 

IMG_3249

アースくんも参加できるかな?

合宿初日、頑張ろう✨

 

 

IMG_3249

全員揃ってSIT!!

少しの間は継続も頑張りますよ〜!!

 

 

IMG_3249

次はDOWN!

と思ったら、トトくんがJUMP💨

トト「おやつ発見!」

刺激にも耐えて継続ですよ〜〜!

 

 

IMG_3249

そうそう、全員でDOWN⭐️

解放のコマンドが聞こえるまではその場でキープです♬

 

IMG_3249

最後はクリームチームもミニミニトレインを作りますよ🚃

クリームチームの最後尾はジンジャーちゃん!!

みんなが揃うまで待っていてね♬

IMG_3249

動いてしまったらすぐに元の体勢・場所に戻します!

トトくんとあんずくんも揃いました♬

 

IMG_3249

先頭はアースくん!!

少しカーブがかかっていますが、ミニミニクリームトレインの出来上がり〜✨

 

IMG_3249

そのままDOWNもできましたね✨

バッチリです⭐️

 

 

IMG_3313

レッスン後はプレイタイム!!

トトくんとジャーニーくんは激しく盛り上がります!!笑

マク「ここに参加したらきっとぼくが勝っちゃうから、見てるだけにしておこうかな!」

マークくんは体は小さいですが、気持ちの大きな男の子です!笑

でも、たぶんここに混ざるのは大変じゃないかな〜?

 

 

IMG_3206

豆太くんもリラックスモード😪

犬も眠って夢を見て学んだことを復習します!

しっかり復習して、午後も頑張ろう♬

 

 

IMG_3315

ジンジャーちゃんは今度は腕枕してあげてるの?笑

みんなにモテモテジンジャーちゃんでした💓

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました