今朝のHarbor⚓️

AIにも!?

皆さま、おはようございます!

米Googleのエンジニアが、同社の人工知能AIシステムのうちの一つが独自の感情を持っている可能性があると話しています!!

ラムダと呼ばれるAIシステムは自然な会話が出来る画期的な技術だとしていますが、そのラムダの驚くべき言語能力の背後に

感覚のある精神が存在しているかもしれないとエンジニアのブレイク・レモイン氏は言っています(´・Д・)」

 

Googleはこの主張を、裏付けが全くないとして退けていますが、人間の作ったものですから

人と似たような感情があっても不思議ではないのではないかと思ってしまいます( ^ω^ )

「ターミネーター」のようにAIが暴走する未来ではなく、AIと上手く共存出来る未来が来ることを願います⭐️

 

IMG_0752

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はトリミングDAYでお出かけだね〜〜♬綺麗サッパリにしてもらって来てね♪( ´▽`)

 

IMG_0752

トノくん、おはよう!

今日は雨が降っちゃってるからお散歩は行けないかもしれないけど、HARBORの中で楽しく発散しよう♬

 

IMG_0752

宇宙くん、おはよう!

お家でもっと上手に甘えられると良いね〜⭐️セドナクルーズで綺麗にしてもらおう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0760

おもちくん、おはよう!

今日はトライアル合宿!!の前に今日はワケありDAYだから周りに気をつけて過ごしてね( ^ω^ )

 

IMG_0756
ちるぶぅくん、おはよう!

お家ではスイッチ入らずに過ごせてるね♬このまま、どんな事でも受け入れOKにしていこうね⭐️

 

IMG_0756

ポポくん、おはよう!

足の裏が切れちゃったみたいだね💦足裏はケアをしつつ今日もしっかりレッスンを頑張っていきましょう!!

 

IMG_0756

アルくん、おはよう!

赤ちゃんとは仲良く出来てるみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノ今日もオビディエンスの練習を頑張ろう♬

 

IMG_0765

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はワケありDAYだけど、二人なら上手に過ごせるよね♪(´ε` )

レッスン中やアジリティをしている時はみんなを引っ張っていってあげてね⭐️

 

IMG_475CAC47F898-1

ナインちゃん、おはよう!

少しずつHARBORには慣れてきたかな( ^ω^ )少しずつ基本的なオビディエンスレベルを上げていきましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました