いつもと同じ朝⚓️

今までありがとうございました!!

皆さま、おはようございます!

本日は鍼灸の大塚先生がいらっしゃる鍼灸Dayになります( ´ ▽ ` )ノ僕も腰にお灸をしてもらいたい〜笑笑!!

お天気も何とかもちそうなので、お散歩も行けるかなと思います♬

 

昨日のBlogの最後にも書きましたが、私Crew井田は本日が最後の乗船日になります。

HARBORに来たての時は、何とかして問題をクリアにしなければいけないと思う気持ちが強く空回りしていた事もありましたが

犬たちにもそれぞれのペースがあって、彼らのペースに合わせてあげた方がお互い気持ちが楽になる事を教えてもらいました( ^ω^ )

全部が全部合わせたら良いわけではありませんが(笑)。

犬たちからは、ドッグトレーナーとしてだけではなく一人の人間としても本当にたくさんの事を教えてもらい、

色々な人との出会いも繋げてくれたことは本当に感謝してもしきれません( ´ ▽ ` )ノ

「一生一緒」これは僕が通っていた学校でよく使われていた言葉でもあるのですが、「一生一緒」が当たり前になる社会がくるように

そして犬が持っている素晴らしさを少しでも多くの人に知ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思います⭐️

 

5年半という長い間、皆さまにはトルク共々大変お世話になりました。ありがとうございました⭐️

 

 

IMG_9149

マロンくん、おはよう!

今日はまた昨日とは違うメンバーだけど、みんなと一緒に集団レッスンを頑張れるかな( ^ω^ )噛まないコミュニケーションを学んでいこうね⭐️

 

IMG_9149

アンコくん、おはよう!

みんなに大人気のアンコくん( ´ ▽ ` )ノこれからもみんなに可愛がってもらえるようにイイコでいてよ〜笑笑!!

 

IMG_9149

ヒメちゃん、おはよう!

ヒメちゃんとはHARBORで長い間一緒に過ごしたね〜♬いろんな楽しい思い出が( ´ ▽ ` )ノ今日は一緒にお散歩に行こうね!!

 

IMG_9146

凪ちゃん&港くん、おはよう!

凪ちゃんとはたくさんドライブしたね(お家とHARBORの間だけど笑笑)!!

車に乗るとすぐ寝ちゃうその才能は見事に港くんにも受け継がれて本当に助かったよ✨

港くんはどこまで大きくなるかな??楽しみだね〜♪(´ε` )

IMG_9146

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

今日もハンドラーに集中して集団レッスンに参加出来るかな( ´ ▽ ` )ノ意外と慎重なMuuちゃんと、ハッチャケシロちゃん、いつまでも仲良くね⭐️

 

IMG_9146

コタロウくん、おはよう!

初めての鍼灸を楽しめるかな♪(´ε` )今日はフルコースで忙しいけど頑張ろう♬ワイルドで繊細なコタロウくん、どんな時でも歯は使わずにね⭐️

 

IMG_9146

シュシュくん、おはよう!

いつの間にかCrewにも他の飼い主さんにも上手に甘えてるシュシュくん♪(´ε` )どんな時でも穏やか過ごすんだよ〜♬

 

IMG_9146

れもんちゃん、おはよう!

集団レッスンに参加出来るようになったり、ご飯も普通に食べられるようになったりと出来る事が増えてきてるれもんちゃん( ´ ▽ ` )ノ

これからも色々な事にチャレンジしてね⭐️

 

IMG_9146

モカくん、おはよう!

実はトルクと同級生なんだよね!!最後に連れてくれば良かったな💦これから命の授業も頑張ってね〜応援してるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

午後からゴエモンくんが乗船予定です♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました