お散歩日和

今日も盛り上がりそう!!

おはようございます!

私は昨日、ブロードウェイの来日公演『BODYGUARD』を観てきました✨

IMG_3865

鳥肌が立つくらいの素晴らしさでした♬

1月末にはまた違う公演があるようなので、次はそれを楽しみに頑張りたいと思います💪

犬と同じで、人もご褒美があると頑張れますね!!笑

 

IMG_3871

今日からCrew井田が、八ヶ岳にいます!!🗻

明日から長野県の富士見高原リゾートでアウトドアドッグフェスタが開催されます!!

Crew井田はトレイルWAN二ングと熱気球の所にいるそうなので、

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♬

晴れますように!!

Crew井田を見つけたら、何かもらえちゃうかも?!笑

アウトドアドッグフェスタ
アウトドアドッグフェスタは、全てのアクティビティを愛犬と一緒にそとあそびを満喫する国内唯一のアウトドアフェスティバルです。

それでは今週最後の開港日、楽しくすごしましょう⭐️

 

 

IMG_3871

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんおはよう!

ルーシーちゃんはセドナクルーズでフワフワになりました♬

レオくん・ライナスくんも順番にセドナクルーズしていこうね✨

今日も積極的なレッスンへの参加、お願いします⭐️

 

 

IMG_3875

あんこちゃんおはよう!

今日はプライベートレッスンです♬

午前中に復習しておきましょうね⭐️

 

 

IMG_3875

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんおはよう!

今日のお散歩レッスンは、犬を見てもスルーできるかな??

猫は追いかけないようにね!!🐈笑

 

 

IMG_3875

Marbleくんおはよう!

少しずつ大人になってきたMarbleくん♬

先輩たちの良い所をどんどん吸収していってね!!

 

 

IMG_3875

ディアンくんおはよう!

命の授業まであと一週間!!

最後の追い込みをしていきましょう✨

 

 

IMG_3875

マークくんおはよう!

今日も体の大きな子たちばかりなので、

ちびっこ代表してかっこいい姿を見せてくださいね♬

 

 

IMG_3898

ハッピーくんおはよう!

お家での甘えん坊度が増してるみたいですね〜!!

今日はカッコよく、紳士的な振る舞いをお願いします♬

 

 

IMG_3955

クーちゃんおはよう!

だいぶクレートから出てくる時間が早くなりましたね♬

今日も楽しく頑張ろう!!

 

IMG_3955

イリスちゃんおはよう!

久しぶりの乗船ですが、いつも通りリラックスして過ごしてね♬

刺激が多い1日ですが、楽しくレッスンしていきましょう✨

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました