分かれて散歩へ

群れの意識をしましょうね!

 

IMG_3953

Marbleくんはディアン先輩とプレイタイム!!

上手な遊び方を学んでくださいね♬

 

 

IMG_3964

マークくんはクーちゃんのお母さんの保定でリラックス✨

誰とでもできると良いですね♬

 

IMG_3964

あんこちゃんはイリスちゃんのお母さんを癒してあげてるのかな?!笑

受け入れ態勢バッチリですね⭐️

 

IMG_3964

Marbleくん、よかったね〜♬

ちょっと人見知り?!疑惑がでましたが、

誰とでも優しく遊べると良いですね⭐️笑

 

 

IMG_3967

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃんからお散歩レッスンスタートです!!

ちょっとペースが遅いですが、みんなで並んで歩きましょう🐾

 

 

IMG_3967

ルーシーちゃんは今朝セドナクルーズをしたので、とってもフワフワ✨

美しく歩きましょうね♬

 

 

IMG_3967

東京タワーと一緒に記念写真✨

ちょっとバラバラじゃない?!笑

 

IMG_3967

だらけすぎ!!笑

シープドッグなんだけどな〜

自由な3兄妹です😂

 

 

IMG_3967

信号待ちはSITで♬

みんな一緒にできましたね✨

 

IMG_3967

並んで歩きましょう♬

リーシも張らずに上手に歩くことができています✨

その調子でHarborに戻りましょう!!

 

 

IMG_3909

2チーム目はディアンくん&あんこちゃん!!

上から見て、みなさますぐに見分けがつきますか??笑

 

 

IMG_3909

ペースを合わせて上手に歩きましょう!!

ハンドラーに注目してね♬

 

 

IMG_3909

信号待ちではSITで!!

あんこちゃん、眠いの?!笑

 

IMG_3909

階段は駆け下りずに一歩一歩ゆっくりと♬

いい調子です⭐️

 

 

IMG_3909

許可を出したので、一緒に走りましょう💨

ディアンくん、すごい勢い!!笑

 

IMG_3909

匂いを嗅ぐのも許可制で♬

アイコンタクトが取れると良いですね✨

 

IMG_3909

周りには幼稚園児がたくさん!!

声や動きなど強い刺激の中でも、コマンドに反応することができました✨

まずはSIT!!

IMG_3909

DOWNもできました♬

ディアンくんはあんこくんが気になるのかな?!笑

 

 

IMG_3987

3チーム目はジンジャーちゃん&ジャーニーくん&Marbleくん!!

4頭の大きな群れです!!笑

 

 

IMG_3987

信号待ちはSIT!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはMarbleくんに見本を見せてくださいね♬

 

 

IMG_3987

ハッピーくんとマークくんはペースを合わせて⭐️

リーシを張らないようにね!!

 

 

IMG_3987

クーちゃんはこだわりを出さずにみんなと歩きましょう🐾

できるはずでしょ〜✨

 

 

IMG_3987

男の子たち、上手に歩いてね!!笑

リーシを張らないように!!

 

IMG_3987

ジャニ「こうやって歩くんだよ〜🐾」

Ma「先輩、待って〜〜💦」

ジャーニーくんはグイグイいかずにね!!笑

 

 

IMG_3994

Marbleくんは拾い食いが課題ですね!!

楽しくてなんでも口に入れてしまうのはわかりますが、

散歩はお仕事のひとつという意識を持てると良いですね♬

 

IMG_3987

ハッピーくん、MarbleくんにLEAVE ITを教えてあげてね⭐️

 

IMG_3987

クーちゃんも最初は拾い食いが課題だったよね!!

先輩として伝えられることはあるかな?

 

IMG_3987

M「Marbleくんがんばれ〜!」

マークくんはお散歩での歩き方を教えてあげてくださいね⭐️

 

 

IMG_3994

拾い食いのトレーニングをしながら歩いていきます!!

これから散歩に出られる日が増えていくと思うので、がんばりましょう⭐️

 

IMG_3994

白もふチームは合体しちゃったの?!笑

素晴らしい歩き方⭐️

 

IMG_3994

ジンジャーちゃん、今日はひゃっほーいしなかったね✨

Marbleくんがいるからかな?笑

 

 

IMG_3994

マー「ぼくの歩き方をみよ!」

 

IMG_3994

マー「ねぇ、見てる?!」

後ろが気になるマークくん😂

 

 

IMG_3994

みんな、マークくんのように歩きましょう!!笑

このまま上手に安全にHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_4022

イリスちゃんはカットの練習です✂️

いつもはキャリーに乗ってトリミング台の上に移動しますが、

今日は初めて抱っこで♬

頑張ったね✨

 

 

IMG_4022

まずは目の前をカット♬

久しぶりだから、だいぶ伸びたね〜😂

 

 

IMG_4022

今日の目標は耳のケア!!

耳の毛をバリカンで短くしていきます♬

ちょっと音が気になるかな〜??

 

IMG_4022

イリス「耳はいや!!」

嫌がり方も可愛い・・・💓

でも、ストレスを少なくしていく方がHAPPYです!!

おやつを使って、イメージアップしていきましょう⭐️

 

IMG_4022

イリス「足なら余裕!」

イリスちゃん、これからも美を磨いていこうね✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました