集団レッスン・個別レッスン⭐️

コマンドはやりきる!!

 

IMG_1060

集団レッスンを始めます!!

チャーミーちゃんは、シャンプーへお出かけなので、全部で9頭です!

アルくん!もう遊ぶ時間は終わりですよ〜(´・Д・)」

 

IMG_1060

ナインちゃんは、輪に入る事で、犬との社会性を身につけましょう♬

おもちくんもSITできるかな??

 

IMG_1060

よし!全員SITが揃いました⭐️

 

IMG_1060

次はDOWNです!!

トノくんも出来るかな??

 

IMG_1060

DOWNも全員揃いましたー( ´ ▽ ` )ノ

 

次は、グループレッスンと、個別レッスンです!

 

IMG_23167B28958A-1

ジャーニーくん、トノくん、アルくんはの目標は、『もっとシャキッとする!』です!笑笑

みんなスイッチは入ったかな?!?

 

 

 

IMG_1060

次はDOWNです!!

ジャーニーくんが一番反応が早かったです✨

アルくん、いつもよりシャキッとしてる!?

 

IMG_1060

トノくんはもう少し反応が早くなると良いですね!

まだまだ集中していきますよ!!

 

 

IMG_1060

RECALLはみんな反応GOOD!!

 

IMG_1082

アルくんは、レッスン以外の時間のRECALLが弱いので、そこも練習していきましょうね(⌒-⌒; )

 

IMG_1082

ジャーニーくんとトノくんは、同時にSPIN✨

 

IMG_1082

アルくんは、ROLLOVERを練習中!!

ここから先がなかなか行けないけど・・・

 

IMG_1082

最後はぐるっと一回転、できました〜♪( ´▽`)

 

IMG_1088

次はジンジャーちゃんとおもちくん、ちるぶぅくんです!

 

IMG_1088

ナインちゃんも入ってみましょう♬

 

IMG_1088

RECALLはどうかな!?

(なぜか写真の一番手前に黒い三角の耳が・・・笑)

 

IMG_1088

3人はさすがの反応ですね✨

 

IMG_1088

ジンジャーちゃんとおもちくんは、同時にSPINできました✨

 

IMG_1088

ハイタッチも( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1099

ジンジャーちゃんは、背中にUP!!

上下の動きにも耐える体幹は、キャプテンに負けてないね!!

 

IMG_1105

ナインちゃんは、ジンジャーちゃんと一緒にレッスンしてみましょう♬

 

 

IMG_1105

他の子の近くで何かをするのはドキドキですが・・・

 

IMG_1108

一度壁を越えられたら、次は以外とスムーズ♬

できる事、少しずつ増えています( ^ω^ )

 

IMG_1099

ちるぶぅくんはセドナクルーズへ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1099

キラキラした瞳で、ピンクのバンダナ♬素敵です〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_1099

ポポくんは、マズルをつける練習をしましょう( ^ω^ )

まずはキャプテンと練習です!!

 

 

IMG_1105

流れを確認しながら、私Crew松橋とも練習しました!!

ちょっと流れを間違える事がありましたが、終わった後も「もっとこれやろう♬」と言ってくれたので、大成功だね!?

 

IMG_1105

宇宙くんは、楽しく『アゴ!』の練習!!

体を触れられる印象をもっと上げていきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_1105

最近はSITやDOWNで落ち着くのが難しいみたいなので、もっと落ち着けるように練習していきましょうね!!

 

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました