集団レッスンにまずは参加!!

最初は遠くで参加でもOKです!

IMG_6777

ハルちゃん、そこがお気に入り!?

イリスちゃんのキャリーだからイリスちゃんが入る時はどいてあげてね笑!!

 

 

IMG_6745

さぁ、集団レッスンを始めますよ!!

ショコラちゃんも入れるかな???

 

IMG_6745

ルカくん!?指示はSITですよ!!!

 

IMG_6745

そうそう、そのまま継続してくださいね⭐️

 

IMG_6745

ハルちゃんも参加してるけど、もう少しみんなと近づこう〜♬

 

IMG_6745

イリスちゃんもSITですよ〜!!

 

IMG_6745

みんなで一つの集団になれました♬

 

IMG_6745

みんなの距離も少しずつ縮まってきてますね( ^ω^ )

あれっ、ショコラちゃんはどこに????

 

 

IMG_6745

失礼、トイレ中だったんだね笑!!落ち着かずHarborの中を歩き回ってるショコラちゃんですが

トイレは両方とも完璧です✨

 

 

IMG_6763

今度は、みんなでDOWN!!

 

IMG_6763

ハルちゃんまだ終わってないよ〜〜💦

イリスちゃんもまだですよ〜!!!

 

IMG_6763

コタロウくんはどこに行っちゃうの笑??

みんな揃ってきてるよ!!

 

IMG_6763

おっ、揃いそう!!

 

IMG_6763

ハルちゃんもDOWN継続できてるね⭐️

 

IMG_6763

イリスちゃんも頑張って〜!!!

 

 

IMG_6777

ルカくんもあと少し頑張って!!!

 

IMG_6763

立ってしまったり、何か指示以外の事をしてしまった時はすぐに修正するのが大事ですね♪(´ε` )

 

IMG_6777

ルカくん、カメラ目線は大丈夫だからハンドラーに集中してね笑笑!!!

 

IMG_6774

みんなでDOWN出来ました〜〜!!!!!

距離感も近くて良いです( ^ω^ )ルカくんはこっち見ながらDOWNしてますね😂笑!!

 

 

IMG_6779
フランさんはHarborが少し騒がしくても、気にせずゆっくり眠っていますZzz
僕もフランさんと一緒に寝たいな〜〜😂笑笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました