秋の真夏日。。。

三連休明けの火曜日

 

おはようございます。

台風17号の影響で、昨日は風が強く、真夏のような1日でしたね。

みなさま、台風の影響は、大丈夫でしたか?

 

今朝は、秋を感じる気持ちのいい朝でしたが、徐々に気温が上昇しているようで。。。

今日も30度近くまで熱くなるそうです。

みんなでの散歩は、今日も難しいかな〜とCrewと話していると。。。

 

IMG_4919

今日もちょー元気いっぱいのメンバーが乗船してきました〜

なんだか、日に日にパワフルになっている気がするよ。笑

 

IMG_4934

Msrbleくん、おはよう!

また大きくなった?

最近お友達もできたMarbleくん。

体の大きさを考えて遊びましょうね。

IMG_4934

ディアンくん、おはよう!

今日もMarbleくんと遊んでくれてありがとう。

今週の金曜日の「命の授業」のデビューに向けて、最終レッスン頑張ろうね!

IMG_4934

ジンジャーちゃん。おはよう!

最近、溜まってそうなジンジャーちゃん。。。

お家で、散歩は上手に歩けていますか?

今日も上手に発散しようね〜

IMG_4934

ジャーニーくん、おはよう!

最近、指導係になりつつあるジャーニーくん。

甘えん坊度は全快だけど、先輩犬として上手な指導ができるようになって、

Marbleくんの指導係、よろしくお願いします。

 

IMG_4965

ショコラちゃん。おはよう!

昨日のトライアル乗船後、体調変わりなく過ごせていたようだね。

連日乗船ですが、今日は昨日とはまた違うメンバーなので、たくさん学んでいってね!

IMG_4934

マークくん、おはよう!

体は一番小さいけど、気持ちは強い、イケイケのマークくん。

カッコイイ先輩犬として、素敵な見本になってね!

 

IMG_4934

あ!マークくん!

どちらへお出かけですか?

レッスン始めますよ〜

 

今日は、個性豊かな6頭が揃いました!

どんな1日になるかな?

安全な航海を目指し、出航いたします♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました