わちゃわちゃ!!!

超賑やか!!

おはようございます!

今日は朝からあちこちでプレイタイムが盛り上がっております!!笑

IMG_4473

体の大きい・小さいは関係ないようですね!

Marbleくんが飛んでる!!笑

 


IMG_4473

場所だって関係ありません!!

でも、周りを見て遊ぶようにしてくださいね♬

頭数は少ないはずなのに、ドタバタ忙しいHarborです⚓️

今日はレッスンとプレイタイムのメリハリが大事な1日になりそうですね⭐️

それでは今日も元気よく出航です💨

 

IMG_4473

Marbleくんおはよう!

今日は朝からLABIと楽しそうですね〜♬

今日もレッスン頑張りましょう✨

 

 

IMG_4473

ジンジャーちゃんおはよう!

今日はトイレど真ん中に成功したね✨

この調子で、できることをどんどん思い出しましょう⭐️

 

 

IMG_4473

ジャーニーくんおはよう!

今日もカッコ良いところをたくさん見せてね♬

アピールはほどほどに!!笑

 

IMG_4473

チボーくんおはよう!

久しぶりの乗船です♬

発散しながら、気を引き締めましょう✨

 

IMG_4501

Lillyちゃんおはよう!

今日は頭数が少ないけど、刺激が多そうです!!笑

クレートを上手に使って、落ち着いて過ごそうね♬

 

 

IMG_4501

クーちゃんおはよう!

今日はセドナクルーズです!!

冬バージョンに向けて、整えましょう♬

 

 

IMG_4473

今日はLABIも乗船です!!

最近吠えが気になる・・・ので、

ばっちり練習していきたいと思っています!!

頑張ってよ〜〜〜!!

 

午後はオセ郎くんが乗船です!!

フレンチブルドッグのチボーくん&オセ郎くん、初対面✨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました