衣替の時期👕

まだ履いていたいけど笑

皆さま、おはようございます!

今日の朝は涼しかったですね〜⭐️犬たちには過ごしやすい気温になってきました♬

すごく個人的な事なのですが、僕はハーフパンツが大好きでして笑笑(本当にどうでもいいことでスミマセン💦)

気持ち的には冬手前ぐらいまで、履いていたいのですが周りの目が痛いので・・・笑笑笑!!

また来年までしまっておきます(T ^ T)・・・・でも9月いっぱいまでは履いちゃおうかな😂笑笑!!

 

IMG_6832

チャーミーちゃん、おはよう!

今回は短めの合宿だけど、Harborで上手に過ごそうね♬

美味しそうな物が机の上にあってもペロってしないようにね笑!!

 

IMG_6832

あんこちゃん、おはよう!

キャリーの中で声はだいぶ出なくなってきたね( ^ω^ )少しずつ時間を延ばしていこう〜♬

お散歩レッスンにもみんなと一緒に行こうね!!

 

IMG_6832

マークくん、おはよう!

まずはセドナで綺麗になってからみんなと一緒にレッスンしよう⭐️命の授業に出れるように頑張ろう!!

 

 

IMG_6849

ゴエモンくん、おはよう!

今日は比較的頭数も少ないし穏やかに過ごせるかな?あんこちゃんはゴエモンくんのことが気になるみたい✨

 

 

IMG_6850
ジンジャーちゃん、おはよう!

今日もお散歩レッスンに行けそうだけど、落ち着いて歩こうね!!興奮して吠えるのはNGですよ〜〜!!

 

IMG_6850

ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんは常にリーシが張らない様に歩こうね!!お散歩中、誰とでも遊べるわけじゃないよ〜笑!!

 

 

 

今日も午前中にみんなでお散歩レッスンに行く予定です💨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました