課題に向き合う&体幹を鍛える!!

小さなステップで確実に

IMG_0944

ナインちゃんは、ちょっと小雨が降ってるけど散歩レッスンに行こう!!

 

IMG_0944

外でもハンドラーの声が届くように練習していこうね( ^ω^ )

 

IMG_0944

ハンドラーに合わせて歩く時間と、自由に匂いを嗅ぐ時間を作ってメリハリをつけていきます♬

 

IMG_0944

これは・・・・、アイコンタクトじゃなくてクルッと回った瞬間かな笑!!

いつでもアイコンタクトが取れるぐらい余裕のあるお散歩を目指して頑張ろう〜⭐️

 

IMG_0944

ジャーニーくんはバランスディスクを使って体幹トレーニングです!!

ジャーニーくん、自分でバランスを取るんだよ笑笑!!

 

IMG_0944

次はバランスボードです!!

グラグラしてます笑笑!!

 

IMG_0944

それじゃあトレーニングにならないでしょ〜〜😂笑笑!!

 

 

IMG_1034

これは誰の背中でしょう????

 

 

IMG_1034

背中を洗ってもらっていたのはポポくんでした♬

部分浴で綺麗になったね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0944

たくさんある目薬で、目が溺れそうだけどよく頑張ってます⭐️

 

IMG_0982 2

ジンジャーちゃんもバランスディスクから!!

背筋真っ直ぐ💨安定してますね!!

 

IMG_0982 2

まだCrew松橋がサポートしてますね(´・Д・)」

 

IMG_0982 2

サポート無しでもしっかり乗ってますね〜〜流石です✨

 

IMG_0982 2

さぁ、アルくんも頑張ってみよう♪(´ε` )

 

IMG_0982 2

ちょっとずつ前に進んで、自分でバランス取れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0982 2

そのまま少しキープ出来るかな( ^ω^ )

なるべくアルくん自身がバランスを取るように、Crew松橋はそっと支えてます♬

 

IMG_0982 2

トノくんも頑張ってみよう!!

アルくんが応援してくれてる!?

 

IMG_0982 2

体を支えながら、乗せていくけど・・・トノくんクネクネです笑笑!!

 

IMG_1027

最後はちゃんと自分で乗ることが出来ました〜〜✨

 

IMG_1025

おもちくんも乗れるかな( ´ ▽ ` )ノ

オヤツの誘導で乗れたね♬

 

IMG_1025

バランスボードは、後ろ足が残ってます笑笑!!

 

IMG_1025

最後はしっかり乗れました⭐️

でもちょっと緊張してるかな(´・Д・)」

 

IMG_1025

ちるぶぅくんは、サッと四つ足全部乗りました!!!

 

IMG_1025

あああ〜〜ズレてきちゃった笑笑!!踏ん張って〜〜〜!!

 

 

IMG_1024

バランスボードがこんなに傾いても全然余裕なちるぶぅくんです✨✨素晴らしい〜✨✨

 

 

IMG_1035 2

宇宙くんもセドナで綺麗にしてもらおう♪(´ε` )

シャンプーの受け入れは少しずつ良くなってきてるかな( ^ω^ )

 

IMG_1035 2

目の周りもキレイになったね♪( ´▽`)

 

 

IMG_43E29BA00A6C-1

真っ白になったね〜✨

TAXIが来るまで、少しお散歩をしてスッキリ♪(´ε` )

 

 

IMG_1030

チャーミーちゃん、おかえりなさ〜い♬

毛がフワフワで綺麗になったね〜〜✨✨今日は疲れてグッスリ良く眠れそうだねZzz

 

 

IMG_1032

・・・・おもちくんもグッスリ寝れそうだね〜笑笑!!

トライアル合宿を楽しんでね⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました